目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おじいちゃん

イザナ

[イザナ]

キャラID
: ZB213-668
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イザナのプレイヤーイベント

2015-03-13 18:35:58.0 2015-03-14 18:05:23.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
☆イザナーズ・スクール遠足編☆
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2015-03-14 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2015-03-14 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [ド]住宅村

  • 開催場所
  • ガタラ住宅地
    水没遺跡地区
    8195ー6
参加条件
  • あり
  • 常識的マナーのある方(*'▽')

    服装は制服でお願いします^^

    モンスター・武器・傘などは自由です♪(*´ω`)

    ※ぐだぐだイベントです.....。
イベントの内容


こんにちわぁイザナです(/・ω・)/コニャチワァ

イベントの告知を開催前日にして人集まるの?((NO

だって1日2つしか告知出来んなんて。。。誰が決めたんだっ!!((運営


はい。


と言う事で今回は遠足行こうと思いまふー

前回はついに入学式!生徒のみなさんご入学おめでとうございますっ♪

まぁ入学式はちゃちゃっと終わらせて。((え・・・w


入学式と言えばっ!? 「「初めてのクラスー」」

初めてのクラスと言えば!? 「「「自己紹介ー」」」


ってなわけで出席番号順に一人一人自己紹介タイム( *´艸`)フフッ

名前、名前の由来、趣味、特技、最後に一言を言う感じですかな?

みなさんとても良い自己紹介でしたね♪(*´▽`*)

みんなの自己紹介見てたら自分も紹介したくなってw

先生達は生徒が終わったらやることに(・´з`・)v
生徒の紹介が終わるまで暇そうな先生を隠し撮り(*・ωー*)パチッ

なんか生徒からモテそうなほどカッコいいなぁ....。

俺もいつかあんな風にカッコいいドレアしてみたいもんだ。。。


そしてみんなの自己紹介が終わるころにはイベント終了しておりましたw

もちろんイベント終わっても放課後という素敵な時間が♪( *´艸`)

この日は劇の練習をしていて、気づいたら0:30過ぎ(´゚д゚`)!?

長くまで付き合ってくれた方ありがとうございましたぁ(。-`ω-)キラッ

劇は日曜日のてゅてぃこ氏主催「フレンズカフェ」21時のパフォーマンス時間に

CFA劇団出動であります♪((他のイベント告知してすみません。

ぜっ、是非来てみてね・・・?w|д゚)キェエエッ
え?俺の方が可愛い??ありがと(*'▽')((殴


こんな感じでゆるーーいイベントです(´・ω・`)フッ

放課後だからみんな制服脱ぎ捨てる脱ぎ捨てるww

あ、前回のイベント語るだけで終わっちゃいそうな告知だなw

ちゃんと紹介しなきゃ(´・ω・`)ブー


今回は遠足ですー((知ってるようん。

集合場所は水没7350-3ですですー

行先は当日発表します(*・ωー*)☆

あえて言えば、ミニ山登りと〇〇〇観察ですかね.....ブルブル

是非是非ご参加くださいな♪(・´з`・)

特にマナー以外これと言ったルールはないのでお気軽にどうぞ( *´艸`)


でわでわ、絶対ぐだぐだイベントですがよろしくでふ(*´▽`*)

いいね&コメントよろです(/・ω・)/ヨロロー
おまけ

マリモ王子イザナ覚醒
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる