目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おじいちゃん

イザナ

[イザナ]

キャラID
: ZB213-668
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イザナのプレイヤーイベント

2015-03-31 00:45:30.0 2015-04-04 11:51:57.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
☆第3回目:CFA劇団出動であります♪「ドェディ物語・前編」☆
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2015-04-04 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2015-04-04 22:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [エ]住宅村

  • 開催場所
  • アズラン住宅地
    農村10062-1
参加条件
  • あり
  • 常識的マナーのある方(*'▽')

    魚を出したり、ルーラストーンの使用はご遠慮下さい

    劇中の白チャはなるべくお控えくださぁい('◇')ゞ
イベントの内容

どもどもイザナです~(/・ω・)/コニャチワァ

今週はCFA劇団の第3回目の公演でございます( *´艸`)

今回はドワーフとウェディの間に生まれた「ドェディ」と言う謎の種族の物語です!

前回の劇の写真を撮り忘れてしまったので、CFA劇団の打ち上げの様子を
ご覧くださいw
都合で全員は集まれなかったのですが、とても楽しかったです^^*

花火を打ち上げたり、釣りしたり、色々息抜きできましたw

丁度夜だったので花火も綺麗でよかったです(*´ω`)
意外とみんな宝箱のしぐさ持ってたり・・・w

左のプクさんは、宝箱のしぐさを止めた瞬間に撮れた奇跡的な写真ですw

なんか・・・どこ見てるんだろう?(゚ー゚)
ちょっと遊んでみましたぁw

あんまり上手くないけどちゃんと手に乗ってるように見えるかな?w(・´з`・)
人数減ってるって?気にしないで^^

なんか打ち上げの感想日誌みたいになっちゃうからCFA劇団紹介しますw


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『CFA劇団とは?』

CFA劇団とは、アストルティアの色々な住宅地でいろんな劇を公演している謎の集団

名前の由来:C=カオス F=フリーダム A=盟友

劇メンバー:11人程( ´ ▽ ` )ノ

内容:普通(カオス)に劇します(`・ω・´)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんな感じで謎の集団ですが、真面目に劇をやる・・・・かもしれないっ。

前回の「マッチ売りの少女」と「CFA劇団バージョン:マリモ売りの少女」は

かなり好評でよかったです♪( *´艸`)フフッ

今回もたくさんお客さん来てくれるといいなぁ♪(*'▽')

そんなCFA劇団は地道に知名度上げていきます!頑張ります!

いつかファンクラブも出来ちゃったr((殴

冗談です・・・・・。


でわでわ、お暇があれば是非見に来てくださいな(*´▽`*)

いいね&コメントよろです(/・ω・)/ヨロロー
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる