目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おじいちゃん

イザナ

[イザナ]

キャラID
: ZB213-668
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イザナのプレイヤーイベント

2015-04-07 17:47:43.0 2015-04-07 17:51:59.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
カフェへイザナい♪(*'▽')
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2015-04-12 19:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2015-04-12 21:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [ド]住宅村

  • 開催場所
  • ガタラ住宅地
    水没遺跡地区
    7350-3
参加条件
  • あり
  • 常識的マナーのある方(*'▽')

    魚やルーラストーンはご遠慮下さい
イベントの内容

どもどもイザナです~(/・ω・)/ドモォ

今週もカオスなカフェ営業です♪

最近は色んな人が来てくれます(*´▽`*)

前回は、以前ペリポン集会を開かれていたラグさんがご来店されました^^*

そしてこの店の常連客、あだ名「父さん」ことラグナティスさんもご来店されて、

名前の似ている2人のツーショットは夢のまた夢だと思っていましたが

いつの間にかその夢は叶っちゃってました・・・・!!


白い花を持っているのはラグさんで、白い狐はラグナティスさんです(∩´∀`)∩

なんだろう・・・名前似てるし種族同じだし2人ともカッコいい・・・・|д゚)

みんな双子ですか?など言ってましたw

この後は確かクイズ大会したんだっけな・・・?

ネタ切れなので考えとかなきゃ・・・


色々とパフォーマンスやチャットで楽しんだりしてるとあっと言う間に

閉店時間になってしまいます(´-ω-`)ウー

時間は早いなぁ。

さてここでカフェの紹介!



             ☆カフェ紹介☆

当店では複数謎スポットがありますので是非楽しんでください♪

基本はチャットを楽しむチャットカフェな感じです^^*

イベント時間終了後は5秒しりとりや鬼ごっこなどして遊んでたりw

特にルールはないですが、基本的なマナーだけは守って下さいねっ('◇')ゞ

チャット遅い方でも是非お気軽にご来店してみてください♪


こんな感じで自由なカフェです( *´艸`)


この写真はかくれんぼ?をしていたときに、無関係のプレイヤーさんの家にお邪魔してしまい土下座している写真ですかねw

そのプレイヤーさん「!?」「なになにw」って困っておりました・・・w

ちゃんとお邪魔しましたって言いましたよ(・´з`・)

いつもカオスの後にはちゃんと礼儀を正しておりますのでご心配なく(; ・`д・´)


でわでわ、皆様のご来店心よりお待ちしております(。-`ω-)

いいね&コメントよろです(/・ω・)/ヨロロー



おまけ1

噂のペリポン集会


おまけ2

なんとなく撮った写真シリーズ3
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる