目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おじいちゃん

イザナ

[イザナ]

キャラID
: ZB213-668
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イザナの冒険日誌

2015-05-17 14:00:01.0 2015-05-17 14:17:48.0テーマ:フレンド

昨日のフレンド巻き込み事件について


どうもイザナです!

えっと、知ってる人は知ってるし

知らない人は知らないでしょう。

昨日のコロシアム巻き込みについて事件ですw(*'▽')

初めはフレのヨッシーーーさんと1vs1でコロシアムするという

話になって戦っていたのですが、負けた方にゲストを1人呼んで

2vs1と言うことに。

そこからだんだん人数が増えてゆき最終的には4vs4に・・・・(´゚д゚`)

訳も分からずコロシアムに誘われたフレンド様方、申し訳ございませんでした!!

そしてお疲れ様でした!!w

すっごく楽しかったです(*´▽`*)フフ♪

一人が用事などで抜けてしまったら20秒以内に拉致を完了させる俺。

オガが4人そろえば進撃のオガPTで挑んだり・・・

人間の男大が4人そろえば人間最強!!って言いながら戦ったり・・・

知的なエルフPTが出来たり・・・w

とても面白かったです( *´艸`)

なんか前半は男しかいなくて、暑苦しい戦いでしたww

後々から女の方々も来て下さって、まぁ何も変わらなかったけどねw


これは人間大のPTを組んで戦った時の写真です!

みんなで宝箱のしぐさ( *´艸`)♪

なんか偶然にもこのPTは、共通点がすっごい多かったのですw

組んでいたのはイザナ、エールさん、ギルデューンさん、りゅーがさん

と言う感じだったのですが・・・・!

俺とエールさんの髪型が同じ、ギルさんとりゅーがさんの髪型が同じ

と言う偶然の共通点で盛り上がっておりましたw

いやぁ本当に楽しかった。。。w


こんなこともしてみましたよっ!

みんなで重なって宝箱のしぐさをしてみたら

形が歪な宝箱が出来ました。。。

またいつか、もう一度コロシアム事件を巻き起こそう( *´艸`)

その時は是非、お付き合い願います!!


でわでわ、いいね&コメントよろです(/・ω・)/ヨロー




おまけ

かごの中の俺。


誰か連れ出しておくれ。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる