目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おじいちゃん

イザナ

[イザナ]

キャラID
: ZB213-668
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イザナのプレイヤーイベント

2015-08-13 18:56:14.0 2015-08-13 21:33:57.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第2回☆人間カフェ「カフェテーネ」☆
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2015-08-15 20:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2015-08-15 22:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [ド]住宅村

  • 開催場所
  • ガタラ住宅地
    採掘現場地区
    12757-6
参加条件
  • あり
  • 常識的マナーのある方♪♪

    エテーネに癒されつつお喋りしたい方♪♪

    魚・ルーラストーンはご遠慮ください
イベントの内容

みなさん、おはこんばんにちわ!イザナです!

第2回カフェテーネ、オープンです♪

前回色々ミスがありましたが、改善して頑張って行きますよー٩(ˊᗜˋ*)و


〜カフェテーネとは〜

普段カフェイベント巡りをしていると、プクカフェやオガカフェ等々....
でもエテーネカフェってないですよね?まぁエテーネ好きな人が少ないからだと思いますが・・・。
カフェとエテーネを合わせてカフェテーネっ!是非足を運んでみてね♪♪

☆ー・ー☆ー・ー☆ー・☆ー・ー☆ー・ー☆ー・ー☆ー・ー☆ー・ー☆ー・ー☆

さて、カフェテーネのカウンター席を紹介します✩⃛˞Հੈै  ̫̮  ऀืົཽ ⁾⁾৸

カフェには黒、茶、白のカウンターがあります


こちらが黒カウンター♪

お喋り好きな方にオススメです



「「「き・て・ね・?」」」


・・・。



つっ....次は白カウンター♪

お話が苦手な初心者さん向けです


「待ってるよーっ♪」


茶カウンターは黒か白で迷ってる人にオススメです!

真ん中って感じかな?(´・Д・)/

21時からはパフォーマンスも行います!是非飛び入り参加してみてね४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

☆ー・ー☆ー・ー☆ー・☆ー・ー☆ー・ー☆ー・ー☆ー・ー☆ー・ー☆ー・ー☆

〜質問コーナー〜

Q.人間で行かなきゃダメなの?
A.いいえ、スタッフが人間なだけですよ♪♪でももし良ければ人間で来てみてね♪

Q.途中参加しても大丈夫?
A.もちろん途中抜け・途中参加は大丈夫ですよ〜

Q.なんかホストっぽいのは気のせい....?
A. .......気のせいDESUNE☆(*>v<)ノ
     きっと男性店員が多いからかなw


他にも質問のある方はコメントをお願いしますね〜

最後に一言
店員さんは、こう言うイベントのスタッフをするのが初めてな方が多く
会話が弾まない時があるかもしれませんが、必死に話をしようと慌てている姿を暖かな目で見守ってあげて下さいねっ(*-人•*)

それでは!皆様のご来店お待ちしております♪♪

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる