目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おじいちゃん

イザナ

[イザナ]

キャラID
: ZB213-668
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イザナの冒険日誌

2015-08-21 13:09:30.0 テーマ:チーム紹介

チーム「友情の絆勇」団員勧誘


こんにちわ、さっきやっと書けた長文紹介日誌が消えて泣きそうなイザナです

もういっかいあの長文を書かなきゃ・・・((

気を取り直して・・・!

どうも!チムリダのイザナです

チームってわいわい!ガヤガヤ!キャッキャ!なイメージがありますよね

だがしかし友情の絆勇ではひとりプレイやチャット苦手な方にお勧めです

初心者、上級者問わず色々助け合えたらいいと思います

ログアウト表示の方も大丈夫ですb

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・挨拶はしてもしなくても大丈夫です♪

・カードやボスを手伝ってほしい時は呼びかけてみたら手伝ってくれる人が
ちらほらといるかもしれません

・ログイン時間や年齢は様々

・ソロプレイヤーや交流が苦手な方

・チーム内でイベント等は特にないです
 リーダーは集会所をカフェとして毎週日曜日19~20時に経営している

・チムイベ強制なしですが、たまに呼びかけるので暇だったら是非b
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と、言う入ってるだけのお気楽チーム?です(/・ω・)/

質問や入団したい方はコメントかあしあとへ♪

さて、少し黒歴史を書いておきます

印象が悪くなるかもですが、現在は何事もありません


~友情の絆勇の歴史~

昔はボス手伝ってー!アズラン温泉一緒に行こ~!わいわい!がやがや!とチャットの絶えない楽しいチームでした

だが、とある事件が起こって以来イン率は激減。引退していく人が多くなりました

気づけば126人程いたチームが半数人もインしなくなってチャットは挨拶やその他の時のみ

ついこの間引退した人を整理をして60人になりました

昔のチーム楽しかったな~とは思いますが、戻りたいとは思いません

今の気楽なチームも悪くないと思ってます( *´艸`)

みんな優しい方ばかりです

むしろ、今の方が自分には向いてると思いました。

まぁ過去なんて関係ないですが・・・!w

こんな入ってるだけのお気楽チームでも「入っていいですか?」なんて言う方はコメントしてもらえるとフレ申請しますのでよろです♪

もちろん体験もb


でわ、お待ちしております♪
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる