目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おじいちゃん

イザナ

[イザナ]

キャラID
: ZB213-668
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イザナのプレイヤーイベント

2015-09-11 20:42:11.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
人間カフェ「カフェテーネ」♪
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2015-09-13 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2015-09-13 22:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [ド]住宅村

  • 開催場所
  • ガタラ住宅村
    採掘現場地区
    12757-6
参加条件
  • あり
  • 常識的マナーのあるかた♪
イベントの内容
みなさんこんにちわー!ニードル愛好家イザナです♪

今週はいつもと時間が短く、日曜日になりますので間違えないようにね♪

それではカフェ紹介( *´艸`)


~カフェテーネとは~

普段カフェイベント巡りをしていると、プクカフェやオガカフェ等々....
でもエテーネカフェってないですよね?エテーネ好きな人なんてなかなかいないと思いますが・・・。
カフェがないなら自分でやろうっ!!
カフェとエテーネを合わせてカフェテーネっ!是非足を運んでみてね♪♪

☆ー・ー☆ー・ー☆ー・☆ー・ー☆ー・ー☆ー・ー☆ー・ー☆ー・ー☆ー・ー☆

~カウンターについて~

カウンターは黒・茶・白と分かれており

黒は...よく話す人やお喋り好きな方♪

茶は...黒でもないし白でもない・・・って言う真ん中の方♪

白は...チャット苦手な方♪

もちろん、全部のカウンターを回るというのもありです

自分の好みのカウンターを探してみてね(*´▽`*)

他にも3人で座れる席が3つほどありますので、自由にお使いください☆


スタッフはエテーネですが、お客さんは種族でもエテーネでもどちらでも♪♪

途中参加、途中抜けOK♪♪

パフォーマンスは21:30時から行いますので、飛び入り参加してみてね☆


前回の写真!どうしてもうさこと撮りたいと、あれこれしてたらこうなりました( ゚Д゚)


まぁ愛さえあれば大丈夫だから((震

ぜひお気軽に遊びに来てくださいな(*'▽')

ニードル好き大歓迎だy((殴

・・・ご来店お待ちしております♪(/・ω・)/

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる