目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おじいちゃん

イザナ

[イザナ]

キャラID
: ZB213-668
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イザナの冒険日誌

2015-12-25 21:29:06.0 2015-12-25 21:29:45.0テーマ:その他

CFA冒険記 第六話「黄獣の悪魔」1



グレン城を出たイザナはヒカードを探していた。

イザナ「ヒカード、どこ行ったんだ・・・?そういえば集合場所決めてなかったなぁ」

広場や道具屋を見に行ったがヒカードの姿はなかった。

ふとイザナは思い当たる場所を思い出した。

イザナ「あ、酒場にいるかもしれない」

酒場なら情報収集にもいいだろう、ここにいるかもしれないとイザナは酒場へ向かった。


酒場に着き扉を開けよう手を伸ばしたら、反対側で誰かが扉を開けた。


         「「あっ!」」

反対側で扉を開けたのはヒカードだった。

イザナ「探したよ、ヒカード。」

ヒカード「おっ!悪い悪い~今から合流しに行こうと思ってたんだよ~!」

どうやら予想通り酒場で情報収集をしていたようだ。


ヒカード「それでさぁ~!聞いてくれよぉ~~!!」

ヒカードが自慢げに話し始めた。きっといい情報が入ったのだろうと期待をする。

ヒカード「グレン領東に黄色くて大きい"太古のぬし"ってやつがいて、住人が困ってるみたいなんだ!」

イザナは少し固まった。

何故ならイザナもバクド王から同じ依頼を受けていたからだ。


ヒカード「えっ....えぇぇぇええええぇぇええ!!!???」

ヒカードは驚き叫んだ。

イザナ「まぁ、同じ依頼を受けたのならいいんじゃないのか?」

ヒカード「そっ、そうだよね!一石二鳥ってやつだよね!よぉおおし!!!」

イザナ「よし、それじゃあさっそく明日行っt......」




イザナ「え、今から行くの!!??」


いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる