目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おじいちゃん

イザナ

[イザナ]

キャラID
: ZB213-668
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イザナのプレイヤーイベント

2016-03-02 17:49:57.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
☆第34回:カフェへイザナい♪☆ 復活祭り
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2016-03-05 20:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2016-03-05 21:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [ド]住宅村

  • 開催場所
  • ガタラ住宅地
    水没遺跡地区
    7350-3
参加条件
  • あり
  • 常識的マナーのある方♪

    魔物おkです!(ニードル大歓迎!!)
イベントの内容

※いつもと違う場所なのでご注意を


みなさんお久しぶり!イザナです(*´▽`*)

特に理由はありませんが今週は昔やってたイベントの復活祭り!

その一部として人間カフェ「カフェテーネ」の初代(進化前みたいな・・・)の

カフェへイザナい♪というザ・フリーダムなカフェが帰ってきました!

とにかく謎な「謎スポット」がいくつか店内にありますので探してみてね((


こんな草がたくさん生えた場所等々…



では、カフェ紹介!

〜カフェへイザナいとは〜

通称イザナーズ・カフェと言われています((略してイザカフェで。))

イザカフェでは、実際に飲んだり食べたりは出来ませんが

色々注文すると「かしこまりました 少々お待ちください^^」と

ガタゴト…グツグツ…シャカシャカして料理してますアピールをイザナさんが一生懸命やるイベントでs((殴

雑談などで盛り上がれればいいなと思っております( *´艸`)

チャットが苦手な方でも好きな方でも誰でも楽しめるカフェを『目指してます』(´・ω・`)

20時30分からはパフォーマンスをさせていただきます

飛び入り参加もOKです

マナーさえ守れば誰でもお気軽にご来店ください(*'▽')


こんな感じです(; ・`д・´)

ちなみにオススメのメニューは水でs((殴

基本店員は自分だけですが、たまに助っ人として来てくれる人もいます♪♪

お客様はカウンター内へ入らないようご協力お願いします(๑´罒`๑)

何か質問があればコメントよろです!

それでは、ご来店お待ちしております♪




おまけ
少し前に松野DQ松撮ってきました (緑が自分のサブです)
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる