目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おじいちゃん

イザナ

[イザナ]

キャラID
: ZB213-668
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イザナの冒険日誌

2016-03-30 12:11:20.0 テーマ:その他

その1 CFAパーティ!


(カオス度0~2)


みなさんこんにちわ!イザナです!

27日の日曜日の20時~23時にCFA劇団の動画撮影終了記念でメンバーのみんなでパーティをして遊んできました!

動画撮影にかかった期間なんと5ヶ月wwwのんびりしすぎたねw

予定は災厄やスゴロク、魔塔や写真ゲームをしようと思ってたのですが

魔塔は時間の関係で出来なくなり、写真ゲームはただの撮り忘れでしたすみません


さ、さて気を取り直してー

20時にスタートでしたが、なんとイザナさんはご飯を食べていて数分遅刻。20:10分からのスタートで出だしから見事なgdgdっぷりでした。


まずはCFA劇団の庭!リャナで打ち上げ!!開会式っぽいものをしましたー

お次にモンス災厄をしようと思っていたのですが

「え、モンス育ててない」「足手まといになるからパスしとくw」

と、戦闘慣れしていない人達が発生。

ここで元気100倍さん達の出番です

「旧がから大丈夫!!一人でも普通に倒せるよ!」「迷惑になるか迷惑にならないかじゃなく、楽しむか楽しまないかだよ!!」

という励ましのもと、後ろを見るとパスしようとしていた人達が来たり隠れたりしていました

イザナさん少し感動です(´;д;`) さすがCFAだなぁと思いましたとさ

だんだんイン率も増えて丁度10人になって、肉8人でいけるからモンスいらねーやってことになりました

え?後の2人はって??・・・・・自分とはるっちとモンス2で

2人班 vs 8人班のスピード勝負が始まりました

何と言う自由。

ハンデとして8人班は2人班の戦闘が始まるまで待機でスタートしました

まぁ結果はもちろん負けました!!!

災厄には勝ったのだけど、あと少しってところで8人班が討伐終了ですごく惜しかったの・・・!


そして集合写真を撮って災厄終了(*´▽`*)

自分とはるっちは気合いを出すためお気に入りのピンクの衣装で戦っておりました((((エ


お次はみんなですごろく!

イン率があがって丁度12人に!

なんとここでCFA名物「緑さん(イメージカラーが緑)」の人達が4人全員揃うと言うミラクル


エルフのじゅぷさんと、前で座っているタカタクさんと、ハゲピカピカドワーフのヨッシーーーさんと、大根大使のヒカードさん!

みんな見事な緑っす。

(ここだけの話、集合写真を撮る時ヨッシーさんが何度も落ちて「落っちーーー」というあだ名がついてました)


みんな集合写真を撮り終えると台へジャンプ!して移動!

3班に分かれて双六をしましたが、自分の班が一番早く終わって嬉しかったっす(*'▽')


その2へ続く!

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる