目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おじいちゃん

イザナ

[イザナ]

キャラID
: ZB213-668
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イザナの冒険日誌

2016-03-30 12:18:02.0 テーマ:その他

その3 CFAパーティ!

(カオス度8~10)見ないことをお勧めしておきますネ


















こんにちわ、そしてこんにちわ。

コロシアムが終わって深夜のテンションがやヴぁいと噂の(どこの噂だよ)
CFA劇団のパーティです


こらそこのエルフの2人やめなさい!

いくら深夜のテンションだからってダメよ!!!誰か助けて!みんな暴走してるわ!!

そんな深夜のテンションで「何しようかー」と言ったイザナさん。

そしてふと思いついたかのように「みんな人間男大。つまりは美容券をもってメギへ集合せよ」と嫌な予感しかしないメッセージを残してメギへと旅立った。

その嫌な予感は的中して、本番の深夜パーリィは幕を開けました。

それがこちら
























異様なまでに変形して髪と目の色以外全く同じのこんな奇妙な生物をいままで見たことがあっただろうか???

そしてその6人の奇妙な生物達は集まり始めた、すると。。。


全員でキメポーズをし始めた。

実に興味深い生物達ですね。

おや、少し様子が・・・おかs・・・・!!!!!!

なっ、なんと・・・・!!!!!







進化したぁああああェエ!?

奇妙な生物達は サマーウルフ(仮)に 進化した!テレレレッテッテッテー8888


・・・・なんじゃこりゃ。


そんなこんなで無事?にパーティを終了することができました!

この時の時刻なんと1時。20時~1時の5時間遊んでました(*´ω`)

パーティを存分に楽しんだ分、次の劇は精一杯頑張ろうと思います!!

次回の劇はCFA劇団が一番初めに公演した「桃太郎」をリメイクした劇となっております。

9割がオリジナルで桃太郎と言えるのか心配ですが、順調に練習が進めば大体4月中旬辺りに公演出来るかもしれませんので、気長にお待ちを♪

それでは、以上!さようなら~(*´▽`*)ノシ


いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる