目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おじいちゃん

イザナ

[イザナ]

キャラID
: ZB213-668
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イザナの冒険日誌

2016-09-06 18:33:05.0 テーマ:その他

気づいたら2年が経っていた!!



みなさんこんちわわん!いざなですぞー!

最近台風で雨がざーざー降っておりますね~

さて、題名の通り気づいたらドラクエを初めて約2年が経っておりました!!

実際は2014年の9月2日に冒険をはじめました!オーガオーガ

そこからどんどん成長していき、チームを結成した日が9月13日って

開始11日後にチーム作っちゃうって自分で自分にツッコミしたいですw

その頃、丁度3DS組が多かったのかな?自分は初期からずーっとwiiU勢!

初めてアストルティアに足を踏み入れたランガーオでは色々な人と出会い、冒険の中でも沢山は人と出会い、そしてなんといってもプレイヤーイベントで多くの人とかかわってきました。

出会いの数だけ別れもあったわけで日誌を見返していて引退した人や別れも言わず去っていった人達を思い出し懐かしさが沸き上がってきましたw

本当にDQXを初めて成長?変わった?ととても実感がありますw(主に女装)

ここでイザナさんのちょこっとした歴史?をご紹介!


CFA劇団が始まったのが2015年3月4日でした

一周年イベントを逃してしまったぁあ!!w

上の写真はこの前やった第1回・主人公争奪戦の時の写真です♪


プレイヤーイベントを始めたのは2014年11月24日!

初期はカフェのみのイベントでしたが、謎イベや集会イベ・劇イベ・パフォとどんどん幅が広がっていきました(*´▽`*)イソガシ


女装を始めたのが詳しい詳細は日誌からはわからなかったのですが

おそらくは2015月3月12日あたり!

あの日からイザナは・・・・ッ!!


何が言いたいのかよくわからない日誌でございましたが纏めてみますと

「いつになってもイザナはイザナらしく頑張っていきます!!」









「もちろんニードルマンと共にッッ!!!!!」




それでは、これからもよろしくお願いします!(*''ω''*)


 
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる