目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おじいちゃん

イザナ

[イザナ]

キャラID
: ZB213-668
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イザナのプレイヤーイベント

2017-01-12 22:42:00.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
☆人間カフェ「カフェテーネ」☆  第30回
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2017-01-14 20:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2017-01-14 21:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [ド]住宅村

  • 開催場所
  • ガタラ採掘12757-6
参加条件
  • あり
  • 常識的マナーのある方♪

    魔物大歓迎~!
イベントの内容




みなさんこんにちわー!お久しぶりですイザナです(*´▽`*)

なんと今回は第30回ーー8888

最近より一層寒くなっていて、こたつから中々抜け出せない季節ですね><;

そんな寒さもふっとばして元気にやっていきましょうカフェテーネ!!イェーーイ!!



       ・・・・・あー・・・寒い。



ゴッホン

前回が11月末で、約一ヶ月半ぶりになるのかな?

12月辺りは利用券が切れてしまってインできず、その後もwiiUを占領され使えずでこんなにも経ってしまった(;´Д`)

お待たせした方申し訳ないです(T_T)

今回も相棒のニードルマンのニートちゃんと一緒に頑張りますよー!!!

運が良ければ店員さんも・・・(*''ω''*)



さて、それではカフェ紹介!!

★ー◇ー★ー◇ー★ー◇ー★ー◇ー★ー◇ー★ー◇ー★ー◇ー★ー◇ー★ー◇ー★

~カフェテーネとは~

普段カフェイベント巡りをしていると、プクカフェやオガカフェ等々....
でもエテーネカフェってないですよね?そりゃそうでしょうと思いますが・・・。
カフェがないなら自分でやろうっ!!
カフェとエテーネを合わせてカフェテーネっ!是非足を運んでみてね♪♪

★ー◇ー★ー◇ー★ー◇ー★ー◇ー★ー◇ー★ー◇ー★ー◇ー★ー◇ー★ー◇ー★

お客さんは種族でもエテーネでもお好きな方でご来店ください♪♪

途中参加、途中抜け全然大丈夫です♪

パフォーマンスは20時30分から行いますので、飛び入り参加してみてね☆

★ー◇ー★ー◇ー★ー◇ー★ー◇ー★ー◇ー★ー◇ー★ー◇ー★ー◇ー★ー◇ー★


スタッフは基本自分ぼっち!時々店員や助っ人として入ってくれる方もいます

お客さんが多い場合、アチラーコチラーの会話を拾いきれなくて反応出来ない時がありますが

決して無視ではないのでご安心ください!!( ゚Д゚)



ではでは、前回の様子!


前回は真っ赤なドレアの人達が多かったですw

もうハロウィン終わってるのに内装そのままだから変えなくちゃ~(^^;)

店員のラナさんも来て下さいましたよ(*'▽')アリガトウ♪

前回は時間の都合でパフォーマンスは出来ませんでしたが、今回できるといいな~(。-`ω-)


色々なお話をして楽しんでいたらあっという間に終了の時間になり

外にて集合写真を撮りましたー(´▽`)

後ろの魔物達も元気いっぱいでいい写真!うさこの庭具がちょっと邪魔になってる気が・・・?w( *´艸`)

そしてそして、集合写真を撮った後は恒例の一斉ルーラと言ってカウントダウンで一斉に解散という名物(?)なのですが

なんと・・・・









失敗しちゃいましたァ\(^p^)/


いやぁ、「またのご来店をお待ちしております!」って言った後すぐに撮ろうと思って定型文探してたらなかなか見つからず気づいたら皆飛んでいてギリギリシャッターを押したのですが、寂しい写真になってしまいました(;´-ω-`)←言い訳

馬鹿ですねぇ!まったく!!失敗は成功の元ですから、次はシャッターチャンスを逃しませんよ~~~!!!


そしてそしてー!!我が家に新たなプラコンさんを投入!

おかっぱエル子さんと、ハゲドワさんです♪

同じポーズをしているところが良いですね(*'▽')

先輩のミュク(人間男のハロウィン衣装)さんが一番のんびりしていらっしゃる^^;

外や室内やら色々なところに配置しております( ̄▽ ̄)



では、お時間あれば是非足をお運びください!

ご来店お待ちしておりますー!!(/・ω・)/

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる