目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おじいちゃん

イザナ

[イザナ]

キャラID
: ZB213-668
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イザナのプレイヤーイベント

2017-04-08 01:10:13.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
☆人間カフェ「カフェテーネ」☆
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2017-04-08 20:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2017-04-08 21:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [ド]住宅村

  • 開催場所
  • ガタラ採掘12757-6
参加条件
  • あり
  • 常識的マナーのある方♪♪

    ペット大歓迎です( ´ ▽ ` )ノ
イベントの内容



みなさんこんにちは!お久しぶりです、イザナです!!

最近は月一開店がちゃっかり板についてしまってます^^;

新生活がなんたらかんたらでなかなかDQXをする時間が取れず
ストーリーが未だに水の領界だぁ( ´Д`)    ストーリーしたいよおおお

何やらメイヴ?と言うイカさんも出た様な(´・ω・`)オイシイノ?

まぁ、自分はぼちぼちやってこうと思います^^*




それでは、まずはカフェ紹介から!!

★ー◇ー★ー◇ー★ー◇ー★ー◇ー★ー◇ー★ー◇ー★ー◇ー★ー◇ー★ー◇ー★

~カフェテーネとは~

普段カフェイベント巡りをしていると、プクカフェやオガカフェ等々....
でもエテーネカフェってないですよね?そりゃそうでしょうと思いますが・・・。
カフェがないなら自分でやろうっ!!
カフェとエテーネを合わせてカフェテーネっ!是非足を運んでみてね♪♪

★ー◇ー★ー◇ー★ー◇ー★ー◇ー★ー◇ー★ー◇ー★ー◇ー★ー◇ー★ー◇ー★

お客さんは種族でもエテーネでもお好きな方でご来店ください♪♪

途中参加、途中抜け全然大丈夫です♪

パフォーマンスは20時30分から行いますので、飛び入り参加してみてね♪

★ー◇ー★ー◇ー★ー◇ー★ー◇ー★ー◇ー★ー◇ー★ー◇ー★ー◇ー★ー◇ー★


スタッフは基本自分一人です!!

なのでお客さんが多い場合、アチラーコチラーの会話を拾いきれなくて反応出来ない時がありますが

決して無視ではないのでご了承ください!!( ゚Д゚)




では、前回の様子です!


前回もがやがやわちゃわちゃ!後ろにキラーマシンが大発生していましたw

パッと見てオーガさんが多いかな?

そして何と手前側にあるマネキンのモデルになった方がご来店してくださって店長大喜びしてました(*'▽'*)


パフォーマンスタイムでは、素敵なオーガさんがパフォを披露してくださいました!!ありがとうございました♪♪

(2階に上がるとドワオのプラコンさんがお風呂に入っててびっくりしました…;)


楽しいカフェとパフォタイムを満喫した後は全員で集合写真です!!

何かと個性的な方が多かった様な気がしました…w


集合写真を撮った後は、一斉ルーラで解散!!

みなさんご来店ありがとうございました^^*

今回はうまく撮れたよ(*´∀`*)




それではでは、お時間あれば是非足をお運びください!!

ご来店お待ちしております\( 'ω')/




いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる