目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おじいちゃん

イザナ

[イザナ]

キャラID
: ZB213-668
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イザナのプレイヤーイベント

2017-05-30 23:38:34.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
☆人間カフェ「カフェテーネ」☆  第36回
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2017-06-03 20:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2017-06-03 21:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [ド]住宅村

  • 開催場所
  • ガタラ採掘12757-6
参加条件
  • あり
  • 常識的マナーがある方♪

    魔物おkです♪
イベントの内容



みなさんこんにちはイザナです!始めましての方は始めまして!!

最近フレンドさんの手をお借りして漸くストーリーを終わらせることが出来ました(謎の報告)

それと今月はCFA劇団で忙しいと思いますので、恐らく今月開催するのは今回だけです~。 次回は7月かな!←いつもと頻度が変わらないようn(((

(ヨカッタラ 劇 見ニキテネ・・・チラッ)

さあさあ今週も張り切ってカフェテーネ!




では、まずはカフェ紹介から!


★ー◇ー★ー◇ー★ー◇ー★ー◇ー★ー◇ー★ー◇ー★ー◇ー★ー◇ー★ー◇ー★

~カフェテーネとは~

このプレイベ界にはプクカフェやオガカフェ等々のプレイベがあります....
でもエテーネカフェってないですよね?そりゃそうでしょうと思いますが
カフェがないなら自分でやろうっ!!
カフェとエテーネを合わせてカフェテーネ!是非足を運んでみてね♪♪

★ー◇ー★ー◇ー★ー◇ー★ー◇ー★ー◇ー★ー◇ー★ー◇ー★ー◇ー★ー◇ー★

普段はDQXやリアルの話題をみんなでわちゃわちゃとただただお喋りしています!

お客さんは種族でもエテーネでもお好きな方でご来店ください♪♪

途中参加、途中抜け全然大丈夫です♪

パフォーマンスは20時20分から行いますので、飛び入り参加してみてね♪

★ー◇ー★ー◇ー★ー◇ー★ー◇ー★ー◇ー★ー◇ー★ー◇ー★ー◇ー★ー◇ー★


スタッフは基本、自分とラナさんの二人でやっています!!

なのでお客さんが多い場合、アチラーコチラーの会話を拾いきれなくて反応出来ない時がありますが

決して無視ではないのでご了承ください!!( ゚Д゚)




ではでは前回の様子!


雑談タイムの写真を撮り忘れたのでパフォーマンスタイムの写真を2枚貼っておきます()

な、なんと!偶然プラコンが二人ともお風呂に入っていました・・・!((震

・・・はい、すみません


前回パフォーマンスを披露して頂いた方々、ありがとうございました!!


そして集合写真です!ご来店まことに有難うございました!!


最後には恒例の一斉ルーラで解散です!

前回はいつもとは違う角度で撮ってみました(`・∀・´)ドヤァ




ちなみに今回のパフォは華翔隊で先週フレンズで披露した曲をやりますー

お時間ある方は是非足をお運びください!

ご来店お待ちしております(*´v`)ノ

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる