目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ルシェンダ

[ルシェンダ]

キャラID
: XU199-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルシェンダの冒険日誌

2016-04-25 19:42:09.0 テーマ:チーム紹介

大賢者降臨!!チーム探しは、順調ですか?なかなか、良いチームには巡り会えないですよね?まずは、募集内容を確認して頂けますか?あなたが探すチームかも?です。共感して頂けると嬉しいです(^∇^)

初めまして
サブリーダーの「大賢者ルシェンダ」です

えっ?あのルシェンダ?
じゃないかも?
現時点で、ドラクエ10の世界で、ご本人を含めて28キャラ存在しています
稼働している方は、極わずかだと思います
レアキャラかも?

★ドラクエの世界には、良いチームに巡り会えず
困っている方々が多くいます
私は困っている方々を、共に歩んで行きたい
良き旅をしたい
是非、連絡下さい

私・メンバーとアストルティアを、優雅に過ごしませんか?
お待ちしています
チーム名・一期一会•夢叶えし者、106名、チームレベルは48です

チームは、日々前進、飛躍すると考えています
大きな大黒柱があり、メンバーを良き未来に導く
インしたら安らぎがある、それがチームじゃないかな?
現在のチームで、どうして良いか?わからなくなっている方
野良で寂しい想いをしている方
私があなたの想いを受け止めます
共に歩んで行きましょう

インをすると誰かインをしている「コンビニ」チームを
目指しています。寂しいと思っているあなた!
メンバーは増員をして行きます。チーム内に活気が溢れ
花が咲き乱れるチームチャが流れれば〜と思っています

挨拶、チームクエなどは一切の強制はしません
自由に旅を楽しんで下さい

プレイヤースキルを上げる方法は「経験・場数」をこなす事です
場数・経験が出来るのはうちのチームかも?です
ゲームを始めた時は、素人です
失敗して良いんです
遠慮無用です
上手くなりたい!と思う方
お待ちしています

チームイベント数が、他のチームに比べて多いです
実用的なイベントも多く、参加すれば、自分強化が出来ます
あっ!と思える事も多いかも?です

★取り組みです

チームチャで募集し行ける人が行く方法をしています
加入時は、誘うのは勇気がいりますが〜遠慮しちゃダメです
誘いまくっちゃいましょう
ピラ、各コインボス、攻略を一緒に楽しめます

★チーム専用モンモンバザーについて

ドルセリン250Gなど、通常バザーよりも価格を下げ出品しています
チームメンバーは、徳があるて嬉しいですよね?
アイテム、料理系の商品を置いています
リクエストがあれば商品の入れ替えをしています

★チームイベントについて

ランダムカード持ち寄り、鬼ごっこ、勉強会ドルボードレース
転生モンスター討伐、魔塔タイムアタックなど
月に6〜10回イベントを行っています

★移籍を考えてる方

仲が良い人だけ交流をしてパーティを組み、固定を組んで
メンバーと攻略が出来ない
日記を書いても、いいね!コメントが無く寂しい
リーダーが、インが少なく、加入している意味があるのか?わからない
リーダーの統率力が無く、チームを放置し、先が見え無い
チームイベントが全くない

いっぱい〜ありますよね〜

チームは、ゲーム内家族みたいな感じですよね?
困った時に誰を頼りますか?メンバーを頼って下さい
共に過ごして行き、輪を広げて行く
出来ないチームは、加入する意味無いです

☆即脱退しちゃいましょう!☆
☆戸惑う必要はありません☆飛び込んでおいで〜☆

★急募のメンバーです

交代勤務をしている
フレを多く作りたい
ドレア・ハウジングに興味があり、技術を学びたい方

昼間インが多く、ぼっちで〜寂しい
夜〜ワイワイゲームを攻略したい

深夜1時〜朝方までインをしている深夜族
私とチームの運営をしてみたい、元チームリーダー、サブリーダーの方

急募に該当しない方もお待ちしてます

★お断りしている方

キッズお断りしています。大人が多く、キッズの方は年齢の温度差
価値観のずれがあります。空気を乱したくありません

サブのみの加入はお断りしています

ご理解下さい

★チームに、興味のある、話を聞きたい、加入してみたい方

私のホームの足跡に、コメントをして下さい
コメントが、面倒な方は、私にフレを飛ばして下さい

☆チームリーダーのニコ・みくより、連絡させて頂きます

仕事の関係上、23時頃のインとなりますが、時間、日時を指定して
もらえれば合わせます
素敵な出会いをお待ちしています
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる