目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ルシェンダ

[ルシェンダ]

キャラID
: XU199-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルシェンダの冒険日誌

2016-06-07 22:16:05.0 テーマ:チーム紹介

全てのチームを探す人に捧げます!大賢者ルシェンダ降臨!見ている方は、共感する方も多いはずです。魂で訴えています。私の想いがあなたに届き、共に歩んで行けたら嬉しいですね〜(^∇^)

初めまして
サブリーダーの「大賢者ルシェンダ」です

えっ?ルシェンダ?
ドラクエ10の世界で、ご本人を含めて28キャラ存在しています
稼働している方は、極わずかだと思います

ドラクエの世界には、良いチームに巡り会えず
困っている方々が多くいます
困っている方々を、共に歩んで行きたい

私が、あなたの気持ちを受け止めちゃいます
答えが出るか?出ないか?は会って話しましょう

私・メンバーとアストルティアを、優雅に過ごしませんか?
お待ちしています
チーム名
一期一会•夢叶えし者
147名・チームレベルは50です

インをして

おかえり〜\(^o^)/

と、みんなで出迎え
安らぎ、自分の居場所があり、インをする楽しみがある
交流する事で、自分を進化させ、攻略をして行く
 
それが〜チームでしょ?

現在のチームで、どうして良いか?わからなくなっていませんか?
寂しい想いをしていませんか?
会って話しませんか?
気持ちを伝えて下さい

インをすると誰かいる「コンビニ」チームを目指しています
寂しいと思っているあなた!
メンバーは増員をして行きます
寂しい思いなんて〜させませんよ

挨拶、チームクエなどは一切の強制はしません
自由に旅を楽しんで下さい

女子メンバーの1人がチーム掲示板に「七不思議」の板を作りました
メンバーには、達成していない方も多く、七不思議を見に行こう
と、楽しんでいます。達成者も多く出ています
なんと!出現確定率90%を超える様です
凄いですね〜

★取り組み

チームチャで募集し行ける人が行く方法をしています
ピラ、コインボス、レグ、攻略を一緒に楽しめます

★チーム専用モンモンバザー

ドルセリン250Gなど、バザーよりも価格を下げ出品しています
メンバーは、徳があるて嬉しいですよね?
アイテム、料理系の商品を置いています

★チームイベント

ランダムカード持ち寄り、鬼ごっこ、勉強会、ドルボードレース
転生モンスター討伐、突撃!あなたの家、宝珠集めなど
実用的なイベントも多く、参加をすると自分強化が出来ちゃいます

えっ?こんなイベントあるんだぁ〜

と、感動しちゃうかも?です
驚きのイベントは、加入すればわかります
月に6〜10回イベントをしています

★移籍を考えてる方

ここからが本題!!
熱い想いに共感しちゃうかも?

固定があり、も〜!うんざり。野良で攻略する
日記を書いても、いいね!コメントが無い。いや!コメント欲しいもん
リーダーの統率力が無く、インをせず放置。チームが機能していない
所属する意味が無い
チームイベントが全くない
幽霊メンバーが多い

人が多いのは怖い!と少数・中継チームに加入したが
自分がインをした時に人がいなく、野良で攻略になる
チームに加入してる意味が無い

グレン1での白チャでの募集チームに加入
加入後、放置される
(グレン1でのメンバー募集は、否定はしませんがチームは安く無い
バナナの叩き売りじゃ無い
誰でも良い訳じゃ無いでしょ?
広場でメンバー募集をしているチームが安心出来るチームです)

いっぱい〜あります・・・

チームは、家族みたいな感じですよね?
困った時に誰を頼りますか?メンバーでしょ?
共に過ごす事で、輪を広げ、楽しい時間を共有して行く
出来ないチーム?あり得ないから!

☆即脱退しちゃいましょう
考える時間が無駄です
戸惑わないで
受け止めちゃうから
飛び込んでおいで!☆

★急募のメンバー

交代勤務をしている
おしゃれに興味があり、ハウジング・ドレアを学びたい
種族愛に満ち溢れている

寂しいのは〜嫌!フレを多く作りたい
イケメン!イケ女になりたい又すでになっている
お話大好きな人

急募に該当しない方もお待ちしてます

★お断りしている方

キッズお断りです
大人が多く、年齢の温度差、価値観のずれがあります

サブのみの加入はお断りしています

ご理解下さい

★興味のある、話を聞きたい、加入してみたい方

コメントが、面倒な方は、私にフレを飛ばして下さい
コメント記入か、足跡に書いて頂いた方には
私かメインのニコ・みくよりフレ申請を飛ばします
タイミングが、会った時にお会いしましょう

仕事上23時頃にインをしています
コメントに、会える時間を記入して頂けると
時間は合わせます

★最後に

メンバー募集、共感しちゃいました?
伝わりやすい文面にしています
迷っちゃダメです
連絡しなきゃね!

熱い文面だなあ・・・
お腹一杯ですね・・・
イーサの村で冷やさなきゃね〜(^∇^)

素敵な出会いが、出来る事を心よりお待ちしています
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる