目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ルシェンダ

[ルシェンダ]

キャラID
: XU199-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルシェンダの冒険日誌

2016-06-08 00:37:10.0 テーマ:チーム紹介

全てのチームを探す人に捧げます!大賢者ルシェンダ降臨!見ている方は、共感する方も多いはずです。魂で訴えています。私の想いがあなたに届き、共に歩んで行けたら嬉しいですね〜(^∇^)

一期一会・夢叶えし者
サブリーダーのルシェンダです
初めまして

伝えたい事のみ書いてみます
この文面、超熱いです!

火傷注意です 1.チームは楽しくあるべきです

少数、中堅派チームに入ったのは良いが、インしたらメンバーが居なく
野良で攻略する
チームイベントが全くない
チームチャが無く寂しい
ガチ勢が多く、ゲーム用語で意味わからん
日記をUPしてもコメントが無い。も〜やだ!

2.チームが・・リーダーが・・・

固定が多くパーティが組めない
リーダーがインをしなく、運営を放棄
チームの方向性が無い

グレン1での白チャでの募集で加入する
加入後、放置される
(加入希望者と面談するとこれを言われる方が多いです
グレン1で、メンバー募集をするのは良いです。自分の事が出来て無くて
メンバーをどうやって育てるのよ!ただの人数集めならしないで下さい
迷惑です)

3.どの様に攻略すれば良いか?わからない

金策方法、装備・アクセ強化がわからず、自己流で強化する
野良で、コインボス、レグに行き怒られる

失敗してみなきゃ
立ち回りはわかんないです
パーティが全滅し、どうすれば良いか?分からず
迷走する
答えます

1.少数、中堅派チームは、確かに良いと思います
でも、野良攻略じゃ意味無いでしょ?
チームはイベントするのは当たり前
日記を、UPすればコメントがある
チームチャが無い。お通夜かよ!!
ガチ勢の方・・わかる様にしゃべろうね

2.固定・・・リーダーが固定てあるんですよ
意味わからん!メンバー優先しなさい!
放棄、方向性が無い・・・あの運営する気が無いんなら
解散しなさい。残されたメンバーどうすんのよ?

グレン1
これはね〜否定はしませんが、育てる気が無いのならば
勧誘しなければ良いの
リーダーのレベルが低いなんて、論外でしょ!
チームリーダーは、誰でもなれますが、運営するのは違う
リーダーは、器が必要
そこは、考えて欲しいです

なんか、ラジオみたいになって来たわね
次行きましょう

3.これが1番困るのよ
1人1人に教えるのは、厳しい
それなら、チーム掲示板を活用すれば良いの

みんなで教えあえるし、伝える学ぶをすれば
チーム全体の技術は上がります
チームは、みんなで育てる物です
私のチームの事を知りたい方

過去募集に詳しい事は書いています
あしあと、コメントをして頂いた方には連絡しますね〜
お待ちしてます

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる