目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ルシェンダ

[ルシェンダ]

キャラID
: XU199-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルシェンダの冒険日誌

2016-06-23 19:04:47.0 テーマ:チーム紹介

チームを探す方に捧げます!まずは、募集内容の確認をお願いします。お会い出来る事を楽しみにしてますわ(^∇^)

初めまして
サブリーダーの「大賢者ルシェンダ」です

えっ?ルシェンダ?
ドラクエ10の世界で、ご本人を含めて28キャラ存在しています
稼働している方は、極わずかだと思います

あなたが探すチームはどんな感じですか?
まずは、お会いして話してみませんか?
連絡お待ちしてます
チーム名
一期一会•夢叶えし者
151名・チームレベルは51です

インをして

おかえり〜\(^o^)/

と、みんなで出迎え、会話を楽しむ
安らぎ、自分の居場所があり、インをする楽しめ
交流する事で、自分を進化させ攻略をして行く
 
それが〜チームでしょ?

現在のチームで、どうして良いか?わからなくなっていませんか?
会って話しましょう
気持ちを伝えて下さい
話をして答えが出たら、加入して頂けると嬉しいです

インをすると誰かいる「コンビニ」チームを目指しています
メンバーは増員をして行きます
寂しい思いなんて〜させません

挨拶、チームクエなどは一切の強制はしません
自由に旅を楽しんで下さい

メンバーの1人が掲示板に「七不思議」の板を作りました
達成していない方も多く、七不思議を見に行こうと楽しんでいます
達成者も多く出ています
なんと!出現確定率90%を超える様です

★取り組み

チームチャで募集し行ける人が行く方法をしています
ピラ、コインボス、レグ、攻略を一緒に楽しめます
掲示板の板は、多くあり、困った事があれば書き込みして誰が答えてくれます
知らなかった知識も載っているかも?です

最近、始めた取り組みとして
初心者さん専用の板を作りました
誰が見てもわかりやすく、金策、キャラ強化、攻略をしやすい
文面で書いています。中級者の方にも好評の内容となっています
不定期ではありますが、更新して行こうと思います

★チーム専用モンモンバザー

ドルセリン250Gなど、バザーよりも価格を下げ出品しています
メンバーは、徳があるて嬉しいですよね?
アイテム、料理系の商品を置いています

★チームイベント

ランダムカード持ち寄り、鬼ごっこ、勉強会、ドルボードレース
転生モンスター討伐、突撃!あなたの家など
実用的なイベントも多く、参加をすると自分強化が出来ちゃいます

えっ?こんなイベントあるんだぁ〜

と、感動しちゃうかも?です
驚きのイベントは、加入すればわかります
月に10回ぐらいイベントしてます

★移籍を考えてる方

ここからが本題!!
熱い想いに共感しちゃうかも?

固定があり、も〜!うんざり。野良で攻略する
日記を書いても、いいね!コメントが無い

リーダーの統率力が無く、インをせず放置
機能していなく、所属する意味が無い

チームイベントが全くない
幽霊メンバーが多い

初心者で加入
ゲームを進めれば良いか?
金策をどうすれば良いか?
全くわからない
リーダー、メンバーが教えてくれない
ドラクエ好きなのに嫌になる

人が多いのは怖い!と少数・中継チームに加入
自分がインをした時に人がいなく、野良で攻略する
人数少ないチームは、酒場で借りる、攻略するにも厳しいと思います

グレン1での白チャでの募集チームに加入後、放置
(グレン1でのメンバー募集は、否定はしませんがチームは安く無い
誰でも良い訳じゃ無いでしょ?人数集めはわかるけど
チーム内容は広場で説明しなきゃ)

いっぱい〜あります・・・

チームは、家族みたいな感じですよね?
困った時に誰を頼りますか?メンバーでしょ?
共に過ごす事で、輪を広げ、楽しい時間を共有して行く
出来ない?あり得ないわ!


即脱退しちゃいましょう
考える時間が無駄です
戸惑わないで
受け止めちゃうから
飛び込んでおいで!  


★急募の方

交代勤務をしている
おしゃれに興味があり、ハウジング・ドレアを学びたい
種族愛に満ち溢れている

寂しいのは〜嫌!フレを多く作りたい
イケメン!イケ女になりたい又すでになっている
お話大好きな人

該当しない方もお待ちしてます

★お断りしている方

キッズお断りです

サブのみの加入はお断りしています

ご理解下さい

★興味のある・話を聞きたい・加入したい方

コメントが面倒な方は、私にフレを飛ばして下さい
コメント記入、足跡に書いて頂いた方には
私のメイン・ニコ・みくよりフレ申請を飛ばします
タイミングが会った時にお会いしましょう

仕事上23時頃にインをしています
コメントに会える時間を記入して頂けると時間は合わせます

★最後に

募集、共感しちゃいました?
迷っちゃダメです
連絡しなきゃ!

熱い文面だなあ・・
イーサの村で冷やさなきゃ!

素敵な出会いが出来る事を
私・メンバー一同
心よりお待ちしています
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる