目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ルシェンダ

[ルシェンダ]

キャラID
: XU199-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルシェンダの冒険日誌

2017-01-08 23:53:31.0 テーマ:チーム紹介

チームを真剣に探している方へ捧げます!移籍を繰り返すのは、終わりにしませんか?見ている方に熱い想いを伝えたくて一生懸命書きました。私の想いがあなたに伝わりますように〜♫

ルシェンダです
初めまして

誰が偉い、凄い
なんて、関係無い
インしたら、交流を楽しみたい

大賢者ルシェンダとして
全てのユーザーを救うのは、夢物語

でも、困ってる人を救いたい!
強い意志で、募集を書いちゃいました

まずは
あなたがどう思ってるか?
どんなドラクエ生活をしたいか?

聞かせて下さい
連絡お待ちしています
一期一会
夢叶えし者
164名
チームレベルは56です

メンバーが掲示板に「七不思議」の板を作りました
達成している方は少なく、放置している場合が多い
なんと!出現確定率90%を超えてます

★取り組み

掲示板に初心者さん専用の板を作りました
攻略していて、立ち回り、野良ルールで困った事はありませんか?
金策、強化方法がわかりにくいですよね?
解りやすく解説しています
攻略サイトには無い知らなかった知識があるかも?

★チーム専用モンモンバザー

ドルセリン250Gなど、安価で出品しています
道具、料理、花、装備を置いています
装備はバザーの10%offです
1週間に数回価格を決定してから、価格の変更はしません
バザーは毎日変動しますから

お〜!

と驚く価格差が出ている事があります

ブラッド、ブラック・・花を置いていますので、ドレア好きには超嬉しい
★★〜の料理を置いています
武器、防具職人さんがメンバーにいますのでバザーよりも安価で防具が
そろえられるかも?です

徳があるのは当たり前!
マジ?凄い
見たら驚きます

★チームイベント

ランダムカード持ち寄り、鬼ごっこ、勉強会、ドルボードレースなど
実用的なイベントも多く、参加をすると自分強化が出来ます

月に8回ぐらいイベントしてます

不定期開催イベント

3万発花火大会

☆規模が半端無くデカい!
一般レベルのチームイベントとはスケール感が違います
イベントの企画は今後も続けて行きます

★移籍を考えてる方

日記を書いても、いいね!コメントが無い
リーダーの統率力が無く、インをせず放置
機能していなく、所属する意味が無い
攻略を教えてくれない

イベントが全く無い

人が多いのは怖い!と少数・中継チームに加入
インをした時に人がいなく、野良で攻略する

いっぱい〜あります・・

インして居場所がある
在籍の必須条件だと思います
なにげない会話に癒され、ゲームが楽しくなる
それが出来なきゃ
加入してる意味が無い
即脱退です!

★加入条件

キッズ
サブのみの加入

はお断りしています

★興味のある・話を聞きたい・加入したい方

コメントが面倒な方は、フレを飛ばして下さい

記入、足跡に書いて頂いた方には
ニコ・みく(KV771-834)からフレ申請をします

23時頃インをしています
会うタイミングは合わせますので、事前に連絡下さい

★最後に

今の環境を変えたいよね?
踏み出す一歩が大切です

共に、歩いて行こう!

受け止めちゃうから〜飛び込んでおいで!

困ってる方を救いたい!
出来なきゃ、チームの意味が無い!

素敵な出会いが出来る事を
メンバー一同
心よりお待ちしています
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる