目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ルシェンダ

[ルシェンダ]

キャラID
: XU199-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルシェンダの冒険日誌

2019-04-01 22:54:10.0 テーマ:ルームメンバー募集

チームリーダー、サブリーダー限定ルームを開設します。多くの交流が出来ると嬉しいです。参加希望の方をお待ちしてます

同じ立場じゃないと、わからない部分てこの世界では多くあります
誰に相談すれば良いの?
それは、同じ立場で考えられるリーダー&サブリーダーですよね?
意見を交換する事で、チーム運営の役に立てればと思いルームを開設しました

現在、11人になりました
もっと多くの人と交流したい為、ルームメンバー数上限の40人まで
募集したいと思います

①チームリーダー、サブリーダー限定ルームです

チームを運営して行く上で、それぞれの悩みや意見があると思います
交流する事で、活性化出来ればと思います
質問、愚痴りは大歓迎です

②合同イベントが、出来れば嬉しいです

何チームか、参加出来れば、チームの枠を超えて、大きなイベント
開催が出来ると思います

③野生のセラフィ&フォステイルなどの出現情報はルームにてお知らせします

④イン、アウトの挨拶は自由です

⑤チーム規模は関係なく、募集をします

⑥チーム活動が主で、ルームは二の次です

最優先は、自分のチームです
他のルームは、自分のチーム、ルーム、フレなどで募集をする場合
@3と言う募集がある様ですが、このルームは、交流&愚痴り&ストレス発散
の場です。募集はNGとさせて頂きます

⑦フレ枠の余裕があれば、ルーム方々とフレ交換をお願いします

⑧チーム運営以外の雑談は、多くして下さい
交流を多くして頂けると嬉しいです

⑨このキャラはサブキャラです
実は4キャラ育成してます
メインみたいに強化してますけどね笑
不在が多いですが、ルームチャットには参加したいと思います

いいね!は、応援と受け取ります
参加が出来る方は、コメントをして下さい
フレを申請します
たくさんの方々の参加をお待ちしてます
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる