目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ルシェンダ

[ルシェンダ]

キャラID
: XU199-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルシェンダの冒険日誌

2019-04-25 19:03:24.0 テーマ:その他

夕方寝るのは、楽しい

仕事から帰って、買い物や家の事をしてから、爆睡タイムに入る
22〜23時前くらいに起きてから、朝方までインする生活をしてます

子供の頃に「朝早く起きてから、学校に行く」て、担任の先生に教えられ
それを行い続け、もうアラフォー
やめられない

いつ寝てるんですか?

て、聞かれますが、深夜族生活がいわば生活習慣病になり
たぶん、今後も変わらない生活を送って行くんだろうなあ〜
と、完全に諦めました

最近、深夜になると、下の写真の「翠の怪人、マリオ」が定期的に
出没する様になりました
昨夜、私の魚男を、スキンヘッドドワ男に変身させて

実験!ドワ男に春は訪れるのか?

を行いました
暇そうな方にいいね!をして、白チャで雑談する
しぐさは、ドワ男独自のおもしろ系を使う

こんばんは〜
お暇ですか?
良かったら、ドルボでドライブしませんか?

何してるの?
あ〜お散歩してます
一緒にお話しませんか?

などの声かけを行う
話は、明らかな軽妙トーク
自分で白チャしていて、あまりのネタの嵐の白チャに爆笑する

な、何をやってるの?

て、チームメンバーやグレン1の方々が集まる
あくまでも、これは「ドワ男に春が来るか?」実験なの!
初めは、2連勝
フレになってもらった
その後、3連敗

ひぃ〜
そして、魚男に戻りネタバラシ
さっき「フレになれません。ごめんなさい」と断った人やフレになった人から

えっ?
イケディなんですか?

と、反応高めのチャットが飛んでくる
いやいや〜
あ〜たら、やっぱりイケディ好きなん?
その反応の違い、おかしいやろ?
中身がイケディになったら、慌てて相手側からフレ申請をして来る
そりゃ、おかしいわ
と、秒殺で断る

5連戦してみて、感じたのが「髭のマリオ」の様な、怪しさ倍増の
ドレアを使用すべきだと思いました
それと、最近出た、傘の〓や→の看板を上手く使う

きっと、ドワ男にも春が来ると感じました

あ〜!
これ、ネタでやってるので、よろしくです

日々感じていますが、最近のドラクエはやらされ感があり
以前ほどのインしてからの楽しみが減っている
休止や引退の方が増えたし、今後も増える

そうなれば、自分達発!の遊び方を考えて行くしか無いと思う
私は、みんなの笑顔やインする喜びが見られればそれで良い

みなさんは、やめられない生活習慣はありますか?
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる