目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ルシェンダ

[ルシェンダ]

キャラID
: XU199-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルシェンダの冒険日誌

2019-05-10 14:24:55.0 2019-05-10 14:29:17.0テーマ:その他

最近、深夜に困る事〜これは、クレームです!

深夜になると

おいでやす〜♪
ホンマですか?
それ〜あかんですやん!

て、軽妙な会話を繰り広げるイケディが居るんですが

ぼりぼり〜ぼりぼり〜♪
これ、やめられんのですわ〜

て「芋けんぴ」を軽快な音を立てて、食べるんです
深夜の2時過ぎてさ、お腹が減るんです

芋けんぴが好き過ぎて、家にいつも2袋置いてます
一緒に食べはりますか?

て、ぐるぐる〜お腹減ってるのに〜もう!
と、とりあえず、コーンスープ飲んで落ち着こう
ふぅ〜お腹の虫が止んだぞぉ〜
て、思ったら

何してはりますの?
ズルズル〜♪ズルズル〜♪
やっぱ〜蕎麦はどんべい〜が旨いですわ〜

て、きぃ〜〜
う〜〜
もう、耐えられない・・・
だ、台所に〜

ほな、寝ますわ
良き夜を過ごして下さい

イケディのおやすみの挨拶を遠目に聞きつつ
「うまかっちゃんラーメン」
を、2袋開けてしまう
ゆ、誘惑に勝てない〜

ズルズル〜♪ズルズル〜

何食べてるの?こんな時間に食べたら太るよ!

わかって居るけど、止められない 「おいでやすマン」
は、深夜ゲームをしてると、現れるぞ!

必殺技は

ぼりぼり〜ズルズル〜
深夜の「芋けんぴ〜甘々〜誘惑の誘い」

です
恐ろしわ〜
気が付いたら、3キロ太りました・・・
ついでに紹介します

1枚目から4枚目に
うちの深夜のアイドル「ヒゲマリオ」が居ます

初めは、1枚目の後列の右から2番目に、目立つ事なく写っていたんですが
ど〜ん!
ど〜どん!
進化を遂げて、今では4枚目の様に、ばっちりしぐさ「覗く」決めて居ます
最近、調子に乗って、グレン1に散歩に行ったり、ジュエルザーク3に
野良で参加しています

バトルの前に、笑いで攻略は厳しそう
でもね〜
「ヒゲマリオ」
を、メンバー募集日記に、使うと加入希望者が倍増するんです
これって「ヒゲマリオ」効果ですよね?

ありがたや〜
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる