目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ルシェンダ

[ルシェンダ]

キャラID
: XU199-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルシェンダの冒険日誌

2019-05-16 23:05:26.0 2019-05-17 20:18:38.0テーマ:チーム紹介

楽しいが一番!共感出来ちゃう?一生懸命チーム作りをしています。内容を見て下さい。マジで?熱い文章だな?そりゃ、そうです。真剣だもの。私の魂の咆哮が響くと嬉しいです

なぜ巡り会うのかを  私達は何も知らない
いつ巡り会うのかを  私達はいつも知らない
どこにいたの  生きてきたの  遠い空の下 二つの物語

縦の糸はあなた  横の糸は私
逢うべき糸に  出逢える事を
人は「仕合わせ」と呼びます

中島みゆきさんの「糸」から、引用してみました
私は「仕合わせ」を運んであげられてるのか?

ティアのみなさん!
私は〜お役に立ててますか?

あなたの応援歌、教えてくれると嬉しいです

加入希望者の方と話す時に
挨拶の後に、今思っている事、悩みを聞く面談をしています
答えが出た後に説明をして加入して頂いています

想い・楽しみ方は人それぞれです
話を聞き、勉強になる事も多く、面談する事が楽しみです

いろんなチームがあります
共感するチームは少ないですよね?
気持ちを私に話してくれませんか?
答えが出るかも?です
お気軽に連絡下さい
一期一会
夢叶えし者
245名
です

☆初心者さん専用の板を作りました

立ち回り
困った事はありませんか?
金策、強化方法がわかりにくいですよね?
解りやすく解説しています

☆七不思議の板を作りました

出現を前日に掲示板にて告知をしてます

☆野生のセラフィ&フォステイル

チームチャにて出現告知をしてます

☆上級アクセ理論値ツアー、常闇ツアーを行なっています

アクセ理論値が出来てない方は多いはず
交流し、連戦し、楽しくアクセ作りが出来ます

常闇装備欲しい!
て、言う方が多いはず
レベル1~2を周回し、装備作成が出来たら嬉しいです

☆集会所と3か所に釣り堀を設置しました

ビック、キングサイズのみ釣れます
釣り放題です

☆季節イベント

懸賞金をかけて、みんなでワイワイ楽しんでます

☆ディスコードルームを開設してみました

文字のやりとりで、誤解が出て悩んだ事はありませんか?
通話にて、教えたり、バトルしたりする事で円滑に行えます
文字では伝えきれない事を画像付きで解説出来ます
聞き専門の方も居て、チームイベントを実況中継し楽しみ方を倍増させてます

★チーム専用モンモンバザー

料理&道具屋、ルアー&竿屋、お花屋があります

ドリセリン250G、レア、超レアのお花を全種類置いている
ルアー&竿は激安?!

価格を決定してから、しばらく変更はしません
バザーは毎日変動しますので
驚く価格差が出ている事があります

★チームイベント

鬼ごっこ、ドルボードレース、防衛軍など
週1回、週末の22時以降に開催しています
他のチームと合同開催をする事もあり、大規模人数でイベントが楽しめます

★移籍を考えてる方

リーダーが安易な考えでチームを設立
運営をせず、インをせず放置

A.立ち上げるのは簡単ですが、運営する、維持していくのは楽じゃ無い
メンバーと向き合い、過ごし易い環境作りをして行く
共に歩んで行く気持ちが大切です

攻略を教えてくれないから
装備、アクセの作り方がわからない
全く教えず、エンドコンテンツやコロを連戦
リーダーが終日相方固定をしている

A.あり得ない!
無責任過ぎる
リーダーしないなら、解散しな
きぃ~!ムカつく

人が多いのは怖い!と少数チームに加入
休止、引退者が多い
 
A.メンバー数=稼働数に比例します
加入してみて、人が居ないから、野良で募集する
在籍だけじゃ意味が無い

休止するにはリアルの事情がありますが、インする意味があれば
休止は減るんじゃ無いかなあ?
チームを作って行く空気を作り上げる
みんなで、作ろうよ!

★お断りしている方

①18歳未満の方
大人が多いので価値観が合わない

②サブのみの加入
メインが加入すれば
5キャラまで加入出来ます

③即抜け
合う、合わないはありますが
加入後数日で脱退する方がいます
時間の無駄を避ける為、長く在籍する事を考えている方のみです

★興味のある・話を聞きたい・加入したい方

コメントが面倒な方は、フレを飛ばして下さい
記入、足跡に書いて頂いた方にはフレ申請をします

4キャラ育成をしている為
返信が遅れてる事があります
22~5時にインをしています
先にフレを申請してもらい
ドコチャにて連絡を送って会うのが早くなると思います

★最後に

誰に会うかで
楽しくもなり、辛くもなる
交流し出会いと別れを繰り返す
ドラクエ楽しいからインしちゃう

上手い、下手とか、関係無いです

共に過ごす事で
新しい発見が出来たら凄く無いですか?

私は

あなたの願い!喜びを共に分かち合える
鍵を持つ人物かも?

マジ?
心が動いた?
おいで!
全て受け止めてあげる

飛び込んで来なよ

素敵な出会いをお待ちしています
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる