目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ルシェンダ

[ルシェンダ]

キャラID
: XU199-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルシェンダの冒険日誌

2019-06-23 11:48:06.0 テーマ:その他

SoftBankは、やっぱりダメなんでしょうか?

昔から、ダメな子ほど、可愛らしい!

とあります
九州に住んでいる為、大のSoftbankファンです
レギュラーシーズンには、何回か福岡ヤフードームに足を運んで
「内川聖一さん」
「松田宣浩さん」
「今宮健太さん」
を、応援してます
監督の「工藤公康さん」も、大好きなんです

Softbank愛がある為、携帯電話と家のインターネットはSoftBankなんです
株は買えないけど、少しでも利用料金で応援出来たらと思って
長い年月、Softbankユーザーです

現在、インターネットは「SoftBank Air」なんです
元々、ソフトバンク光を使ってましたが、基地局が移動になり
光の速さが、かなり落ちる
Airと速度が変わらない
料金もAirの方が安い
と、ショップのお兄さんから、熱いトークを聞かされ変更しました

ここに、落とし穴がありました
回線が繋がらない
何をしても、ダメ
イラっと来るので、朝10時ぐらいにカスタマーセンターに、電話しました
30〜60分は、平気に待たされます
やっと係の人が出たかと思ったら

お客サン、ハジメまして
私、◯◯と言いマス

明らかな、外国人の方

出たな!
片言の日本語
通じるんかいな?

と、現状を伝えるが

アナタ様は、日本語が聞いた事のナイ言葉ネ
東京の学校デ、習わなかっタヨ

おい〜おい?
これは「方言」て言うんだよ
訛ってるのが、当たり前だわ

と、伝えると

ワ、わかった
アナタ様は、凄イ
私のおばあちゃんは〜

と、それから、話が脱線
仕方ないから、聞く事にしました
電話を始めてから、60分

で、何でしたカ?

おい〜おい?
いまさらかよ?
もう一度、説明かよ・・

と、諦めムードに
伝わったのかなあ?
と思ったら

上席に対応を頼むネ
今日何時まで、電話良いノカ?

と聞かれたので、都合の良い時間を伝え、電話を切りました
かかって来たのが、驚きの18時55分
対応遅過ぎやろ?
と、思いましたが、大人に対応し、回線が復旧しました

おい〜おい?
回線復旧に、10時間かよ?
やっぱり、期待するだけ、SoftBankはダメなの?

みなさんの、光回線は問題無いですか?
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる