目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ルシェンダ

[ルシェンダ]

キャラID
: XU199-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルシェンダの冒険日誌

2019-07-23 01:05:36.0 テーマ:その他

アヒルの競争〜珍し過ぎる

最近、リアルマネーが欲しくてバイト生活をしてるんです
その中で、珍しい系のバイトがあります

アヒルの競争

言葉で表現するよりは、まずは動画検索してもらえるとわかりやすいです
8匹のアヒルが
パン食い競争
障害物競走
をしたりして、10メートル先のゴールを目指すんですが、これ、はっきり言うと、どのアヒルも同じにしか見えません
首に輪っかをしてるんですが、取り替えたらどのアヒルだったか?わからない

レースの前に、コース内をアヒルが「顔見せ?」みたいな感じで歩きます
競馬で言う、パドックみたいな感じです
おじさんが

おい〜!お前たち〜お客様に顔を見てもらえ〜

て、お客様の前に整列するアヒル
おじさんが

右を向け〜
お尻を見てもらえ〜

て、言うとお尻をちょいとアヒルが向けます
まあ〜見れたお尻じゃないんですけどね笑

その後、かけてもらう
動画の中では、一口100円ですが、餌代がかかるのか?それとも
おじさんの晩酌代がかかるのか?一口150円に値上がりしてます

何点買いでも〜良いよ?
どれにしますか?

て、おばちゃんが色紙を売りに来る

おい?待てよ?
この色紙を150円で買え!
て、ぼったくりじゃない?

て悩んでいると、おばちゃんが

景品は良い物を渡しますよ

て、笑顔でニコニコするから、つい5点買いをする
待て待て?
1回750円は、高過ぎやろ?

て、気づくが後の祭り
やる気を出したアヒル達が、レースのスタート地点の木箱に入る

さあ〜お前ら〜
スタートするぞ〜
頑張れよ〜

と、木の箱を2回叩くと、一斉にアヒルがスタートし、レースが終了する
結果は惨敗
おい!5秒で750円はぼったくりだべ?

と諦めて、席を離れようとすると笑顔で券を売るおばちゃん
もう1レースどうですか?

30分後、4レースを見事に惨敗
肩を落とす
あしたのジョーの様に白くなります・・・

て、バイトをしてます
実は、ハズレを出させた方が時間給が上がる
いかに当たりを出させないか?が鍵になるバイトです
恐ろしや〜

みなさんは、奇妙なバイトした事ありますか?

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる