目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バト縁の伝道者

チサ

[チサ]

キャラID
: AC972-598
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チサの冒険日誌

2016-03-17 01:26:51.0 テーマ:フレンド

☆彡ありがとう☆彡


実は誕生日でした( *´艸`)
(さりげにアピールしてましたw)


ツイッタ通してお祝いの言葉下さったもちこさんありがとう(´;ω;`)ノ

あとね。
めり~さんからアクロバーガー☆☆☆と、↑の写真のミミックのぬいぐるみ頂きました~~めっちゃ可愛くて癒される(´;ω;`)☆彡


家が完全にぬいぐるみ屋敷と化してきました^^^


幸せですありがとうございます!


年をとることが若干嬉しくない年になってきましたが…
これからもゲーム人生は続いていくかと思います(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


DQは相変わらず、のんびりペースですがね…。




最近あんさんと、オルファの丘のとこのクエいったんだけどね。
もう勝てる気しなかったよね(笑)

やめましたww
レアカラー券が欲しい…いつ倒せるんだろ(笑)




あと、ゆうさんともぐら~さんと試練行ってきました~^^

ゆうさん、お誘いありがとうございました~♪
超元気も使って下さって至れり尽くせりでした~^^

私はただオオカミと戯れていただけでした(ΦωΦ)フフフ…


エレメン達との激戦。。
半端無かったですね!ww

ゆうさんのハッスルダンスが最高に輝いてました(笑)^^
よくあの状態から持ち堪えたなと思いましたw凄かったです!!


お疲れさまでした☆彡



久々にクラブ氏とは、魔塔行けて楽しかった~♪
いつも気さくに話が出来て嬉しいです。

こんなに色々と深く話出来る人もなかなかいないのでね。
また続き行こうねー♪写真撮るの忘れてて残念><



チサ
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる