目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バト縁の伝道者

チサ

[チサ]

キャラID
: AC972-598
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チサの冒険日誌

2017-03-12 01:04:34.0 テーマ:フレンド

春はまだかなぁ…。

おひさしぶりです!チサです☆彡


1月以降からイン率がグっと下がっておりました~。
色々と事情があって、DQ以外に沢山やりたいゲームがあったってのと(笑)

2月から仕事が忙しくなり、3月に入ってからはほぼ毎日残業…
なかなかインする元気が無かった(;´・ω・)=333


しかし久々に、インしてストーリーを進めましたが…
やはり面白いですね~(n*´ω`*n)♪♪
続きが気になってどんどん進めてしまいますー♪


フレンドさん3人をサポでお借りしています(笑)
いつもお世話になっておりますww
9割サポさんのお陰で勝ち進んでこれておりますww

ナツミさんのビアンカドレア可愛すぎる…っ
嵐の領界のフィールド音楽とマッチしててテンション上がります↑↑ --------------------------------------------------------------------

さてさて。
久々にインした時に、ハチコさんと出会いました♪

上の雪だるま画像もそうなんですがね(笑)
色々とお話出来て楽しかったですvv

家の前で職人道具をかざす2人(笑)
「針小っせぇwww」

色々とキャッキャ出来て嬉しかったです(笑)(n*´ω`*n) --------------------------------------------------------------------
期間限定のカエルパーカーを試着してみたり…。
カエルは好きなんだが…課金する気は起きませんでした(笑)

もう一声ww --------------------------------------------------------------------
最後はドレアー♪

今更なんですけどね(笑)
僧侶の装備を買い替えましたww

精霊王にww
いや、すっごい今更感なんですが、退魔を着すぎたなぁと…
1年以上着ている。

そしてずっとドレアしたかった、裁縫職人の服☆彡
うーん可愛い♪(n*´ω`*n) カラーリングもする予定なんだけども。
一応、帽子の赤紫のところは黄色にしました。

帽子の裏地も染めたくて。
オーロアカメリアがいいなぁと思って、バザーで相場見たら、1本18000Gしたwww

自分で育てたオーロラカメリア10本が急に惜しくなってきた…。
絶対売った方が良い気がしてきた…。


しかしカラーリングはこだわりたい(;´・ω・)=33
うぐぐ…。
しばらく葛藤しそうなチサでしたww

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる