目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥の征服者

ときすけ

[ときすけ]

キャラID
: IO234-999
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ときすけの冒険日誌

2015-09-14 19:45:04.0 テーマ:チーム紹介

ただ今、アクティブ5名!まだまだ募集!

前回の日誌でメンバーを募集したところ、沢山の応募を頂きました。
誠にありがとうございます!

元AKB48前田のあっちゃんも驚く程の、応募総数375292名(大嘘)の
新規メンバー候補の中から…新たに2名加わり、アクティブ5名で遊んでます。

当面目標としているアクティブ12名にはまだまだ届かず、
メンバーには少人数で申し訳ないのですが…
しっかり人選して末長く遊んでもらいたいと思ってるので、もう少し長い目でみてやって下さい。

まぁ、偉そうに人選とか言って恐縮ですが…
要は…

・チームメンバーとプレイ条件に大きな差異がない事
・変な人じゃない事(ときすけは免除w)
・エル子である事←

この2〜3点を重視したいなと思ってます。

グレン1とか、広場の掲示板で片っ端から声掛けても、
あまりいいチーム出来そうにないのでご理解下さい。
※勿論、いい人も沢山いると思うけど!

現在、メンバー全員がピラ9層・四諸侯等は行けると思います。
昨日もダイちゃん体入記念(入隊になると嬉しいなw)ピラで、7〜9層クリアしてきました( ^ω^ )

固定がなく、皆が近いプレイスタイルで遊べるチーム目指します!
興味ある方はコメント・お手紙・スラチャお待ちしています!!

エルおじも待ってるぜ☆
※自分をエルおじとさらけ出し、ネタに出来るくらいの気概の方が好きですw




いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる