目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥の征服者

ときすけ

[ときすけ]

キャラID
: IO234-999
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ときすけの冒険日誌

2015-09-29 13:36:07.0 テーマ:おしゃれ活動

激推し☆まちゅ〜み

前回の記事で予告までしておいてなんだが、彼女を知らない方も多いはずなので
今日は僕がこの世界で愛してやまないエル子について語ろうと思う。


エル子と言えば、アストルティア界では最も美しくぷりちーな種族である事は言うまでもない。
※この記事には筆者の主観が多分に含まれております。


その中の頂点に君臨するエル子、プリンセスofエル子が…


彼女。そう、まちゅみである。

LOVEまちゅ〜み♪と自らを応援する彼女…とても愛らしいではないか。

僕はもうメロメロずっきゅん☆なのである。
※なにそれ、キモい。



そんなプリンセスには熱烈なファンが多い…。

昨日はファン感謝イベントに参加してきた。

ファン1号(アフロ)と2号(ウサギ)と、まちゅみの強大な小宇宙(コスモ)におののく神々達。
※それと写真に全く写らない筆者(ファン3号)である。

彼らは僕よりも早く彼女と知り合い、彼女と遊ぶ時には必ず周りにいる取巻きであり、僕よりもファンの序列は格上である。




あらやだ!書いてて、嫉妬に狂いそう。
※2人には後で謝りますw

昨日も深夜2時にも関わらず、無言の誘(いざな)いから始まる福の神持ち寄りにも笑顔で応じる面々…ファンの鏡である。



そんなおじ達を魅了してやまない小悪魔エル子の逆鱗に触れた一幕。 モグーラ初日に一緒にイこう(やめろ)と約束をしていたにも関わらず、インして早々に別メンバーとモグーラ討伐をしてきたブロンズ聖闘士に、地団駄を踏みながら怒りをあらわにするプリンセス。土下座ポーズで謝る素振りを見せながら「パンツみえてるぜ、ぐへへ」と下衆な思いを浮かばせて、ハナクソほじりながらプレイしているときすけ容疑者(32)との一枚。
※長いしキモい。

改めて…ごめんねごめんねー♪


こうして前回の予告日誌につなげようと思ったのだが、そろそろ飽きてきたので(おい)次回はまた別のネタになると思います。




ただ…これだけは言いたい… 僕はまちゅみさんをずっと推し続けます。

あの星に誓って!(もうええわ



おしまい
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる