目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥の征服者

ときすけ

[ときすけ]

キャラID
: IO234-999
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ときすけの冒険日誌

2016-01-28 15:16:24.0 テーマ:フレンド

耐性指輪を求めて!

あれだけ大好きだった王家の迷宮…。

最近はちょっとやる気がおきないです(´・_・`) ビッグドリームさんもMPブレイクして、怒ったらロスアタして、8匹呼ばすか残40秒からのふるぼっこで…なんて、感動もなく作業と化してます。

冥府も行けたけど、クソベルトばっかでやがるもんですから…モチベーション上がりません。

まぢで戦神はなんでベルトにしたんじゃい!!
戦神と輝石ベルトの伝承とかきたらヤバいけどね〜!頼むぞりっきー!



最近はやる事あるんだか、ないんだかわからず…
とりあえず、書置きに作りたい指輪のアピールをしてみると、お声が掛かりました。

一昨日はチームメンバーのアリアン&にゃんこと、聖印のゆびわに突撃!
10、5、5%の状態からのスタートです。

場所は夢幻の森。かつてアラグネの為に賑わったこの森も人っ子ひとりいない状況です。

狙いはブラックマンティスの転生、ゼブラマンティスです。
開発には、享楽好きか哀川翔が好きな奴がいるんやな。
※わかる人だけわかればいいw

ちょこちょこリュウイーソーが混ざるのですが、シンボル多めなので結果ここが良さそう?
※ツンドラキーは夜限定?で断念。

1時間やって、アリにゃん大活躍(3回?4回?)、ときすけ1回でフィニッシュ。ちょ〜ヒキ弱でした。
しかし、合成運は良く8個合成で無事完成しました♪
※自分の為に運を使う最低男です。アリにゃんごめんww



明けて昨日は、王家をしていると先日の日誌の2垢迷宮でフレにしてもらった、ルナさんから破呪のお誘い頂きました。

金策の仕方、2垢同士、進行具合と自分のプレイスタイルに近い方なんで、本当に貴重な出会いだったなぁと思います☆(ブログの趣味もねw)
まだまだ野良も捨てたもんじゃないでっ!!末永くフレンドお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ

流れでキラキラマラソン、ストーリーもご一緒させて貰い、サブのヘレネちゃんも無事に氷塔解放!おめでとー!
ヘレネちゃんムービー中にパシャり☆
シェリルのスカートの中に、誰かインしてますねw

その後、アスラ王へ行きましたが、リアルときすけ画面の前で立ってプレイしてました。超眠かったw
これ、ときすけあるあるです。眠い時は立つ!w

またまた、1時間でルナさん3回、ときすけ1回といらない子になりました…。
でも寝てないからね!真面目にやってこれですw

8個の破呪を手にリーネへ。 しかし、リーネチャンス発動せず…10、5、5%のまま進展なし。

ルナさん1個ついて進展!おめでとう☆
※でも会心はそこじゃないよな?w


もう暫くは耐性指輪狩りの日々になりそうです( ^ω^ )
ひとりでするより、効率も楽しさも全然違うよね!
つくづくオンラインゲームは人やなと、思い直してる日々で御座います。

破呪、博愛まだの方は絶賛pt受付中ですよおおおおおおおおおおお!!



おしまい。

追伸   ルナ様、罰の方は軽めに…何卒、お願いしますw
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる