目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥の征服者

ときすけ

[ときすけ]

キャラID
: IO234-999
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ときすけの冒険日誌

2016-02-04 16:24:34.0 テーマ:チーム活動

【チーム紹介】邪神宮殿!1獄を攻略せよ!

2獄、3獄を凌駕すると言われる、今回の邪神1獄。

敗北条件の「3人同時に死んではいけない」という条件が中々厳しいのである。

一見、1回の攻撃で同時に死んだらダメという様に解釈されそうだが、要は床ぺろ状態が同時に3人いる状態になったらOUTというもの。

いずれも即死級の攻撃を繰り出す、偽災厄と偽ドレアムですから、その条件の過酷さは中々のものである。



そんな過酷な1獄にチームメンバーで挑んでみるという企画をしてみた。

時は2月3日節分、22時45分。


時間通りに来たメンバーはゼロである(おい!w) 23時を過ぎ、集まり始めるメンバー。

まぁなんだかんだ、この規模のチームでシッカリ8名集まっちゃうのは有難い事です♪

メンバーは…

ハルカ(戦→僧)・スマイルくん(僧)・ミル(どうぐ)・かめ(パラ→旅)・メガレオン(戦)・らんでぃ(パラ)・ダイムバッグ(魔)・ときすけ(僧)。

サポーターきょうこ(魔)レグナード討伐中w
職業バランス的には悪くない。レグナードやるのも悪くない!(次は行こうぜw)

メンバーのイン時間的にも飯1切れるまでの1セット勝負!! 惨敗…足元に転がる屍が積み上げられましたww
1獄つえーっすww

自身も野良で何度も惜しい場面までいって全滅を経験しましたが、今回もドレアム黄色以降のグランドクロスに泣きました( ;  ; )

1獄は縛りがなく、道具も自由の為、いいとこまでは行きやすいけど、同時床ぺろ3名で失敗の条件がネックになります。
逆にここを気をつければ、クリアはし易いのかもしれんけど…。

ドレアムは刺突、グランドクロス、ブレス、ギガデイン、ギガスロー等の即死級範囲攻撃が多々あるので、これらを食らわない立ち回りが重要すね!


まぁ結果負けたけど、野良とは違ってチームでワイワイやるのは楽しい♪

1獄は参加条件に縛りがないから、全員参加出来るので交流目的でやるのには最適です。

あんりみ!!次回は勝つぞーっ!!!



■チーム「UNLIMITS」メンバー募集■
アクティブ11名。チームlv.27。集会所はグレン雪原です。
メインアカウントが入ればサブアカも入隊可。
チーム内の固定PTは禁止の為、ペア加入等は受け付けておりません。
チムクエ、チムイベの強制参加等はなし。ただし、チムチャでの募集はたまにあります。
当面は20名程度までアクティブメンバーを増やしていく予定です。
メンバー各々フレンドや野良でも遊んでいて、チームチャットも自由に使えます。
PT参加だけがチーム交流ではないと考えてますので、チャット好きも大歓迎です。
学生NGではありませんが、社会人中心のチームです。

頼れるサブリーダー、マヒャド級のギャグを言うおじ様、いちいちエロいお姉さん、ごぼうの妖精…個性派メンバー揃ってます!
(あと、リーダーが超絶イケメン。)

そんなUNLIMITSに君も入らないか?w



さて…昨日は仕事早かったので、気ぃつかいーなお友達とも沢山遊べましたww

沢山の牙王、本当に本当ありがとう!ご馳走様で御座いました♪
俺に貸しを作るとは大したもんだぜーww

筆、穴掘り、魔人…いろいろ付き合ってください( ^ω^ )



おしまい。

追伸:TAに興味出てきました。一緒にやる人いませんか??
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる