目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥の征服者

ときすけ

[ときすけ]

キャラID
: IO234-999
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ときすけの冒険日誌

2016-02-23 13:57:42.0 テーマ:フレンド

なつのよるのおもいで

むかーしむかし。

アストルティアのあるところに、仲良しな3人組がいました。

3人は勇者に憧れる、未来のある若者たちです。


最強戦士に憧れる、いつも甲冑姿のしんきち・くん。

その姿にベホイムよりも癒される、紅一点のハルカちゃん。

アストルティア学園デビューを目論む、エセヤンキーときすけくん。



その日も「邪神」という、とっても悪い人達を仲良く倒してきました。

終わった後に、幼なじみのハルカちゃんのお家でズッともダンスをしてイチャイチャ…遊んでいると、物欲しそうに近寄ってくるしんきち・くん。 変態!


違うわ。大変!どうやら彼はズッともダンスを取得していない様です!

急いでリンジャの塔にいる、盟友ヒストリカさんのところに行かなくては…









一人でなっ!!
※リンジャクエは、一人で進める様なクエストやねんw


ちょっとかわいそうなので、次は皆んなで楽しく花火をする事にしました。


楽しく盛り上がった後の締めといったらやっぱり…線香花火ですよね☆

あの儚さが…短い夏を締めくくる様な、なんとも言えない侘しさが…たまらなく好きです。



そんな雰囲気を味方につけて、幼なじみのハルカちゃんと大人の階段登っちゃおうかと目論んでる片隅で… あれ?しんきち・くん!どうしてギターを奏でてるの!?

君だって線香花火をやっていいんだよ!
※僕とハルカちゃんの邪魔をしなければな。






しんきち・「線香花火ありません。」 おまわりさん、変態です!

間違えた。大変です!!(もうええわ。)

これは取り逃がすともう手に入らない様な…そんな不安が3人を襲いました。



超絶心優しいときすけ君は、「いんたーねっと」という最新技術を使い、入手ルートを調べてあげました。


なつのよるのおもいで


そう!この不思議なじゅもんを天に捧げると、線香花火が神様りっきー様からもらえるらしい。

早速、しんきち・君は不思議なじゅもんを唱えると…


神様りっきー様「期限切れ、いま冬やん。」


嗚呼…神はなんとも無情…。



しんきち・君は幼なじみの恋を見守るだけの男になってしまうのか…?


女神様ハルカ様「コインで」

しんきち・、ときすけ「え?」


女神様ハルカ様「ここで取れる」

彼女が向ったのは、ラッカランのメダルの王様。




アストルティア界の女神と言われるハルカちゃんのコネクションで、特別にメダル10枚で交換をしてくれるとの事だ!
※誰でも交換できます。



こうして、無事に線香花火を皆んなで楽しむ事が出来ました♪

しんきち・君、良かったね☆
めでたし、めでたし。



おしまい。

※期間限定のしぐさはメダル王で交換しましょうw知らんかったわー。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる