目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥の征服者

ときすけ

[ときすけ]

キャラID
: IO234-999
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ときすけの冒険日誌

2016-02-26 16:29:21.0 テーマ:その他

やりたい事リスト 〜3.2後期に向けて〜

いよいよ来週3月2日は、ver.3.2後期がきますねー!

内容スカスカなんて言われてるけど、正直既存コンテンツも遊び尽くせてないのに、増やされても僕には消化出来ません!w

たぶん、いま休止してる人とか引退しちゃった人って、
遊び尽くしてというよりもついていけないとか、同じ事の繰り返しに飽きちゃった人なんじゃないかな〜?と、思ったり…。

所謂、やる事ないじゃなく、もうやりたくない勢なのかな?w
僕はまだまだやりたい事沢山なので、今回のボリュームで満足してます!
※ただ、内容には不満あるけどね…緩和やら方向ブレブレには物申したい。


さて、チームやフレでもやりたい事がバラバラ、もうやりたくない勢が散見されたり、
ちょっと遊びづらいなーって思ったので、後期のアプデ内容をまじえながら「やりたい事」をリスト化しようと思います!

是非、一緒に行ける人は誘って欲しいなぁ…そこのエアフレの貴方にもね!w ■コインボス関連
・四諸侯&暗黒魔人持ち寄り
→理論値未完成の為(魔人天井到達…ハゲそう。)

・いらないコインボス消化
→戦神ベルトの封印の為(後期でベルトのいらない効果を封印可能)

・筆集め
→新召喚符の為(後期で新ボスが追加になります)


■メンイストーリー
・氷の聖塔のラスボスで止まってます(手伝えよ!w)


■レグナード
・IとIIは飯1周回希望。IIIとIVは勝ち解散希望。
→チームメンバー希望者全員で3月中にはIVをクリアしたい!
→レグナライトの初回入手数が変化(後期から強さに応じて報酬増加)
→テンプレ以外の構成も大歓迎!


■フィールド系アクセ
・ビーナス、ロイヤル、破呪、博愛、破毒、破幻行けます!
→魔塔もOK!(OKだけど行きたくないのが本音w)


■その他
・炎、水、風の2珠の宝珠集め(後期で2珠実装)
・試練の門(毎週4キャラ)
・穴掘り4キャラ分残ってます(手伝いでOK、一緒にやってくれw)
・図書館クエ(1人で勝手にやります…w)
・封印後の邪神(ルームメンバーさんもよろしくお願いします)
・レベル上げ(lv.93まで解放)
・福の神(後期後、4枚同時可能)
・釣り(後期後、報酬があります。65種で350万!)→のんびりやる予定あり



うん。なんつーか吐き気をもよおすレベルで盛り沢山だわ。

真面目おじ代表のときすけは、主に金策目的の日課に1時間程度費やすので、
時間が足りなくてちょっとハゲそうです。

チムやフレの方も、何か一緒に遊べるものがあれば、誘ってくれると喜びます!
意外に受け身体質なものでw

1人じゃつまらない事も、誰かとやると楽しいからね☆
貴方の誰かでありたい…ときすけのやる事リストでした〜ww


おしまい。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる