目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥の征服者

ときすけ

[ときすけ]

キャラID
: IO234-999
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ときすけの冒険日誌

2016-06-13 16:50:01.0 テーマ:フレンド

邪神ルームについて(メンバー必見)

邪神ルームについてもう一度アナウンスをしたいと思います。

ちょっと書きづらい事も書きますが、これはルーム主の役割だと思いますので書かせてもらいました。

これを見て、「自分に言ってるのかな?」と思わせるとか、誰かを排除する為に書く記事でない事はご理解下さい。


メンバーも16名となり、漸くルームとして遊ぶ事が出来ました。

個人的な感想を言うと楽しかったし、色々課題も見えたし、有意義な時間だったと思います。


そこで改めて案内をする必要があると感じたので、この記事を書きました。

基本的にすごくガチガチな条件を出したつもりはありませんし、廃な人向けのルームにするつもりはないです。
※ただし、向上心を否定するものではなく、希望者がいればむしろガチ構成したいっす!属性耐性うん千万かっけーっす!

立ち回りや装備の事、時にはわいわい雑談等しながら遊べればいいなと思っています。

メンバーに関しても、主旨に賛同さえしてくれれば入室を拒む様な事はしないつもりです、が…



だからと言って誰でもウェルカムにするつもりはありません。

あくまで邪神「周回」を目的としたルームです。

邪神「クリア」を目的としたルームではありません。



一応、邪神の更新日の次の日に、クリアを目的とした募集は行う様にしますが、これはあくまでもメンバーの為の救済措置的な意味合いです。

・初日にインが出来ずに、クリアしていない。
・ある職に特化している為、特定の条件が厳しくクリア出来ない。

こんなメンバーの為に、希望者がいれば募ってみようかなと思っています。



ここまで読んで、堅っ苦しいなと思う方もいると思いますが、クリア目的で募集をするなと言うつもりはありません。むしろ、募集とか活発にあって賑わってほしいです。

あくまでルームの主旨がクリアではなく、周回であるという事を理解頂きたいという事のアナウンスです。

まだルームでフレンドになっていない方もいるので、前回の記事を見ていない方もいましたら、念の為確認をお願いします。


以上、まじめモードでした。


まぁなんつーかさ、耐性やらなんやら聞くのは別に構わないんだ。

俺は教えるのも嫌じゃないし、むしろ好きだからねw


ただ、野良の水準よりは高い事をわざわざルームでやろうとしてる時に、毎回耐性の説明やら、飯は何食うだのの会話ってどうなん?て話だなと思ったのさww

別に今回は笑い話ですw

ときすけ必殺のいつもの毒吐きです!w



PS、属性耐性云々を言うつもりはないです。

俺もヘッタクソだしww

前で真っ先に転がるバトマスがよくいます。私です。



でもそんなヘッタクソでも、知識だけの頭でっかちでもいいんです。

そこに臨む気持ちと、それに対しての努力を惜しまない様な人が好きです。求めてます。

なんかトゲのある表現になってしまいましたが、言いたい事は理解してもらえたら嬉しいなぁ♪

そんで、いま入ってくれたメンバーがみんな残って、楽しく遊べたら最高です!


まだまだ1分台とか遠いけど、それを目指す向上心は持ってます!!

楽しんで、頑張ろう!!!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる