目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥の征服者

ときすけ

[ときすけ]

キャラID
: IO234-999
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ときすけの冒険日誌

2017-05-24 21:40:05.0 テーマ:フレンド募集

邪神ルーム再編のご案内

ルームメンバー様、新規入室希望者様向けの記事です。

邪神の周回ルームに興味のある方は新規募集もしていますので、お目通し頂けたら幸いです。



次回5月25日〜の邪神ルームの運営に関するご連絡です。

決定事項ではない為、条件についてはルームメンバーが参加しやすい様に調整していきます。


■変更点
・毎日23時2飯周回→曜日を決めて週3程度にする。平日2日程度にして、指定曜日23時から2飯程度。日曜日21時から3〜4飯程度。
・上記以外の日は、自由に募集も可(時間や構成)。

指定日は極力メインのメンバーで周回したいです。構成も半固定できいます。
それ以外の日は時間や構成も縛られず、募集主が出欠を都度とって調整する感じで運営していきたいと思います。



邪神周回はスキルや宝珠、装備などの事前準備が大変です。

都度募集すると、職の調整で主の負担が大きく、参加者の待ち時間が発生しやすいです。
それを避ける為に毎日周回を基本として運営していましたが、やはり毎日となると参加者の負担も大きくなってしまい、他にやりたい事があっても予定がいれられない等の問題も出てきます。

週3程度がバランス的には丁度いいかなと思いました。
週末等の時間に余裕のある日は、少し多めに周回するのもいいのかなと。



またお知らせですが、今回のタイミングで2名がルーム卒業となり、追加メンバーの募集をします。

今回ターンは災厄ドレアムですが、構成は戦僧マど占ま×3で考えています。
踊りは他コンテンツに出番が少なくなってきたので、スキル振りもしんどそうですし、新しい構成で挑んでみようと思います。

メンバーが揃い次第、改めて手紙にて希望を聞いていきます。

興味ありそうなフレの方がいましたら、お試し入室可なのでご紹介下さい。

またこの日誌みた方で興味のある方は、コメントか手紙、もしくはフレンドチャット等でご連絡ください。




本音を言うと、神ベルト出ないし…つか普通ベルトすら全然出ないし、ちょっと心は折れかけています。

ただ、こういう活動を止めてしまうと、ドラクエに対してのモチベーションは下がってしまうし、今後何か困った時に同じ目線で遊べるフレンドと繋がっていれるのは、ドラクエをやる上での財産だと思っています。

得られるベルトに対して、かける労力は全く見合ってないと思いますが、これからも邪神ルームは続けていきたいと思います。


メンバーも苦しいとは思いますが、少しでも楽しく負担にならない様に運営していきたいと思うので、意見があればぶつけて下さい。

宜しくお願いします。

写真に全く意味は無いです。

なんだこの記事…まじめかっ!






おしまい。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる