目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥の征服者

ときすけ

[ときすけ]

キャラID
: IO234-999
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ときすけの冒険日誌

2019-03-08 11:59:06.0 テーマ:フレンド募集

フレンドの方々へ

久しぶりの日誌です。
今日の日誌は、近況報告とフレンドの方へ向けたメッセージです。

配信を始めて早1年が経ちました、とりまく環境やプレイスタイルが激変し疎遠になってしまった方も多くなりました。

ドラクエ内のゴールドを使ったギャンブルをしている事が多く、こういった行為にアレルギーのある方も多いかと思います。

また放送スタイルも決して褒められたものでもなく、嫌悪感を抱いている方も少なくないかと思っております。

単純に配信に全く興味がない方もいらっしゃるかと思います。



理由は様々ですが、自分自身のプレイスタイルは「配信環境」に身を置く事が多くなり、そこでの人間関係を優先させて頂く決意をしました。

フレンドの上限が200人と限られた中で、新たな出会いや必要な取引も多く、その都度だれとお別れするかを考えるのにも限界を感じました。


この日誌を見て頂いてる方は、僕にとってそれぞれに思い入れがあったり、今までのプレイスタイルの中でとても重要な存在であった人達がフレンドとして残って頂いています。

それぞれの関係や存在に優劣はつけ難く、一旦フラットに考え、下記の条件にてフレンドの一新をしたいと思います。


・配信環境をお持ちの方で、積極的に配信されている方
・直近の配信に積極的に参加して頂けた方
・上記以外の理由でどうしても関係を切れない方(数名です)


身勝手で、失礼なお話ですが、アストルティアライフを充実させる為に必要な事と判断しましたので、決断に至りました。

もしまたフレンドになってあげてもいいよ!という方がいらっしゃいましたら、配信中以外のイン時は、ラッカランのダイス場におりますので、お声掛け頂けたら幸いです。


全員の方にお別れを言うのは難しく、この日誌とツイッターでご挨拶とさせて頂きました。

また昨日、配信中に悪ノリでフレンドを外してしまった方々にも、この場を借りてお詫び致します。



今までフレンドでいてくれてありがとう!

お互いティアライフを充実させて、サービス終了まで突っ走ろうぜwww



おしまい
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる