目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チリチリ

ユキジ

[ユキジ]

キャラID
: UV301-523
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキジの冒険日誌

2016-07-09 16:05:50.0 テーマ:その他

君の知らない物語


気が付けば、あっという間に七夕過ぎちゃいましたね。
『七夕は毎年イベントがあって、浴衣が貰えるんだよ』って聞いていたのに!
ねぇ運営さん?運営さーん!!

タイトルは七夕の日になると聞きたくなる曲です。
これを聞くと、幼馴染のタケ子ちゃんを思い出してキュンキュンしちゃうね!


という訳で今日は、光栄にもご指名頂いたバトンをちゃちゃっと書きたいと思います。
私のバトンに需要があるのか甚だ疑問ではありますが…貰ったものは書かないとね!
( ´_ゝ`)フーンって見て貰えたら嬉しいです。



■詳しめバトン

1.名前の由来は?
ガチムチ大好きなため、種族:オーガは生まれる前から決まっていました。

ただね、画像を見る限りかなりの漢っぽさ全開だったので、名前までガチムチにすると、
フレンド欄が男塾みたいになりそうだなーと思いまして…。
ガチムチを中和するような、やや中性的な名前を思案した結果ユキジとなりました。

ちなみに
第二候補はみわあきひろ
第三候補はプリプリプリズナー
でした。

良かった。ユキジを思いついて本当に良かった!



2.種族・寝床は?
寝床はオルフェアフラワーですが、
暇な時はほぼサバ31のメギかラッカランでぼんやりしています。


3.メイン職・使える職は?
メイン職というか、好きな職は戦士です!
幼少の頃から、ライアンが大好きでした。
周りの友人がアリーナを連れ回る中、私のドラクエ4の先頭はいつもライアンでした。
今思うと、あの頃からガチムチ好きが形成されていたのですね。

使える…かは分かりませんが、
バト・パラ・魔・賢・どうぐもレベルは上げております。
僧は…僧は…し、試練くらいなら><



4.お世話されたい職は?
なんでも!



5.お仕事は?
ランプ錬金!
しかしここ1ヶ月はギルド依頼すら放置の状態です。



6.普段していることは?
日替わり討伐と水やりくらいかなぁ。
後は誘われるがままに、ホイホイ付いて行かせて貰っております。




7.最後に一言
フレさんチムメンさんのおかげで、毎日楽しく冒険させて頂いております。
本当にありがとう!
気を使うのが大好きなので、時折イラッとさせてしまうかもしれませんが、
これからも末永くお付き合い頂けますと幸いです。

あーあとスラチャに「パンティかぶってる」とか書くの禁止ね!w
未成年のフレさんがびっくりしちゃうからね!
それにほら、私ブリーフ派だしね!


次のバトンは…んーどなたにお願いしようかなぁ。

フレさんから
最近毛玉で遊んでなくね? プチさん!
チムメンさんから
来週こそオロチをキャーン言わせましょう! セラさん!

お手すきの際にでも、よろしくお願い致します(*´ω`*)


以下バトン回答用にどぞどぞ
1.名前の由来は?

2.種族・寝床は?

3.メイン職・使える職は?

4.お世話されたい職は?

5.お仕事は?

6.普段していることは?

7.最後に一言

いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる