目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チリチリ

ユキジ

[ユキジ]

キャラID
: UV301-523
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキジの冒険日誌

2016-07-18 01:47:25.0 テーマ:その他

王様がいじわるです(バトン)

今度さー、僕のイトコの旦那のお兄さんがさ
豪華客船でパーティするんだってさ。

そうだ、よかったらみんなもおいでよ!
なぁに僕が言えば大丈夫さ。




えっ?豪華客船!?パーリィ!?いぃぃぃいやっほぉぉぉぅ!!!




でも悪いなぁユキジ!
パーティはスタンプ集め終わってるヤツか、偉い人だけなんだ。













最近はそんな感じでスネオ的王様にいじわるされながら、
スタンプを集める日々を過ごしています。

と言いつつも楽しんでいますけどね!
サブストーリーも面白いね!




バトン頂きましたよ!
■好きなアニメ・マンガ・ドラマバトン


●好きなアニメ
現在進行形で見ているのは、『ジョジョの奇妙な冒険』だけかなぁ。
ジョジョについては言わずもがなですね。聖書みたいなものです!

聞くところによると、叶姉妹の妹・美香さんが、
姉・恭子さんに「ジョジョ」布教を開始しているそうです。

ジョジョを見せられた姉・恭子さんの感想は
・これはなんと洗練されたファビュラスな色彩と芸術的な世界観
・承太郎さんや花京院くんはもちろん、敵スタンドのDIOもグッドルッキングでセクシーで魅力的
・DIOのベッドルームはファビュラスな姉のベッドルームの好みと凄くそっくり

と好印象だったようです。
すごい、セレブに認められたよ!ファビュラスってなんだよ!



●好きなマンガ
ジョジョは前書いたと思うのでそれ以外を

・俺物語!!
映画化もされていますね。
主人公?の猛男がとてもファビュラスでグッドルッキングな男です。
ああいう男になりたいね!

・レベルE
幽遊白書やHUNTER×HUNTERを描いた冨樫さんのマンガ作品です。
中学生くらいだったかなぁ、これ読んだのは。
幼いながらも、この人の世界観は普通の漫画家さんとは違うんだろうな…
と強烈に感じたことを覚えています。




●好きなドラマ
ドラマ自体をあまり見ないのですが…

・三国志 Three Kingdoms
中華統一を目指したファビュラスな男達の、熱いドラマでした。

これ見なきゃ人生損するぜ!なドラマがあればお教え下さいませませ!



次はどなたに…と思いましたが、
既に回っている感がありますので、私からはここまでで!





割とどうでもいい追伸

りっきー!

アフロでホウキに乗ると頭部がおよそ1/3もぎ取られる不具合、
まだ直ってないよ!

占い師実装されて、落ち着いたら頼むよっ!

いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる