目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チリチリ

ユキジ

[ユキジ]

キャラID
: UV301-523
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキジの冒険日誌

2016-09-08 12:45:04.0 2016-09-11 16:25:03.0テーマ:チーム紹介

(一旦募集締切)『チャコの酒場』お昼でもわちゃわちゃしたいメンバーさん大募集っ!!



※9/11追記――――――――――――

たくさんのご応募誠にありがとうございます。
驚くほどたくさんの体験者さんに来ていただけましたので、一旦募集は締切らせて頂きます。

体験者さんが落ち着きましたら改めて募集をかけるかもですので、
ご希望の方はその際にご連絡いただけますと幸いです。

次回?待てないわ!今入りたいの今!!
という方は…要相談ではありますが
ここのコメントか足あと伝言板にご連絡下さいませ。

―――――――――――――――――


(フレの皆さん、TLをモサモサにしてごめんね!)


というわけではじめましてっ!

チーム『チャコの酒場』の募集をご覧いただき誠にありがとうございます。
サブリーダーのユキジと申します。


はははじめての募集日誌に、きっきききんちょうが隠せません><
最後まで真面目に書けるか分かりませんが、自分なりにがんばります><


当チームでは現在、メンバーさん(特にお昼の時間帯)を大募集しています!

これからチームに入ろうと思っているそこのアナタ!!
是非ともうちのチームもご検討ください!




●チーム『チャコの酒場』について

社会人・主婦の方で構成されるエンジョイチームです。


メンバー数22人(メイン18:サブちゃん4)の小規模チームです。
メイン18の内アクティブは…全員じゃない?あーいや、お一人今PCがバルスしているので…17かな?
多くても30人以内くらいのチームにしたいと思っています。


24時間営業の酒場を目指していますので、どの時間帯も人がいることが多いです。
昼の部のコアタイムが お昼時~16:00頃 3~5名程度
夜の部のコアタイムが 21:00~1:00頃  5~10名程度
な感じです。
お昼がもちょっと増えるといいなぁ(´ω`)


挨拶、固定禁止などの一般的なルールはあります。
ヒャッハー!ルール?必要ないぜぇ!な世紀末的モヒカン無法者さんは…個人的には好きですが回れ右です!


初心者に毛が生えたくらいの方からDK4倒したよ!という方までいらっしゃいますが、
ガチな方は120%物足りなくなると思います。
ストーリーもバージョン2~3途中の方が多い印象です。


私も7月初旬にバージョン2最後の、王様からのアレをアレするところまで進んだのですが…
チムメンやフレさんと遊んでいたら、気が付けば2ヶ月たっていました。。。

そんな感じのゆっるいチームです♪

※先日チームのコスプレドレア大会も開催しました!
 過去の日誌に書いておりますので、よろしければご覧ください。
 でもめっちゃ長いよ!



●こんな方は是非ともいらっしゃいませ!

・メインの方
サブちゃんのみの加入はごめんなさい><
メインと一緒にサブも~は大歓迎です!


・朝~夕方の時間帯にインされる方
主婦の方、夜勤の方大歓迎!!
イン時間が不定期で、昼に入ったり夜に入ったりする方も大歓迎です!
え?夜しか入れない?それもまた大歓迎さ!


・ガチではないけどチームでいろいろしたい
まだまだエンドコンテンツに参加できる方は多くありませんが、
コイン消化・ピラ・魔塔・ドレアム・試練・すごろくなどは声かけあってよく行っています。
もちろん、全滅してもキニシナイ!人の装備に口を出したりなんてございません!


・初心者なのでいろいろ手伝って欲しい
過度なお手伝いは致しませんが、「助けて!」の声があがればお手伝い好きが押し寄せてきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


・とにかく楽しくワイワイやりたい!!
うん、私も!
割とチムチャがわちゃわちゃしていることも多いので、それを気にしない方だと嬉しいです。




以上です!
少しでも「おっ?まぁまぁ良いんじゃない?」と思っていただけた方は、


・こちらのコメントまたはあしあと伝言板にメッセージ

・チーム集会所(ジュレット住宅街・うるわし 5497丁目 6番地)のスラチャにメッセージ
※後述の面談で再び集会所にお越しいただきますので、モーモンバザーのお招きのつばさ(1G)を購入しておくと便利です


をお願いします。
確認次第フレンド申請をお送りしますので、その後簡単な面談(チームについてもう少し詳しくお話しします)をさせて下さい。

面談後、問題ないと感じていただければ、1週間の体験入隊にGOです!
(もちろん脱退は自由ですよ!)



素敵なご縁があることを期待しつつ、ドキをむねむねしてお待ち致しております。
最後までご覧いただき、本当にありがとうございました!


いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる