目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チリチリ

ユキジ

[ユキジ]

キャラID
: UV301-523
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキジの冒険日誌

2017-03-01 22:54:37.0 2017-03-01 22:59:28.0テーマ:その他

招待状が届かないのは、きっとアマ〇ン配送とかで忙しいせいに違いない


やぁみんな!バージョン3.5楽しんでおるかのう?


そうワシじゃよ。
うむ。みんなの村王じゃ。

ううん違う。ター坊じゃない。アイアム村王。
ター坊とか年齢バレるからほどほどにしておいた方がいいぞ。


えっ?アプデ当日に村王は何をしているかって?
そんなの決まっておろう。





そう。走ってる。村王超走ってる。

気持ち的にはCatch me if you can。



ほら、明日からアストルティアNo.1の屈強な男を決める『ナイト総選挙』があるじゃろう?
やはり王者の風格を見せるため、前日入りするのがベストじゃと思ったんじゃ。

村の長たる村王が遅刻する訳にはいかんからのぅ。



あーそれで思い出した。
さっき村から出る時さ、なんだっけあの




そうこいつ!色々お世話してくれるこいつ!


『村王アナタケンガイヤデ』

とか言ってくるんだよね。
ちょっと何言っているのかわかんないっすね。

村始まって以来の秀才だからって、
訳の分からないスワヒリ語はやめろって話だよね!


おっといかんいかん。冷静にならねば。
よく覚えとけ。
村王ってのはパーティで一番クールでなけりゃならねぇんだ。



おぉ、ここからは海か。ちょうど良い。




ザパーン!





そう。村王は泳ぎも堪能なの。

ランガーオの飛び魚とは昔よく言われたもんじゃよはっはっはっ。

まぁランガーオ地方に海ねーけどな!






ザバァッ








ふむ、ここが会場か…。

今年はどんなドラマが待っておるのかのぅ。

いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる