目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チリチリ

ユキジ

[ユキジ]

キャラID
: UV301-523
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキジの冒険日誌

2018-05-15 22:47:46.0 2018-10-28 15:57:21.0テーマ:チーム紹介

お昼メインで時にまったり、時にわいわいしたい方大募集!!チーム『チャコの酒場』です♪


皆様はじめまして!

「1ヶ月で腹筋をバキバキにする」というアプリをダウンロードしたものの、それから1ヶ月一度たりともアプリを立ち上げてない系サブリーダーのユキジと申します。
ダウンロードしただけでバキバキにならねぇかなぁ…。

4月から募集を開始し今回で5回目。少しずつお昼の時間帯の方も増えて来ております!やったー(*´ω`*)
まだまだ募集させて下さいませ!

チャコの酒場では、PS4・Switchからのご新規さんも、もう〇年やってるぜ!なベテランさんも、お昼メインな方を大募集しております!


まったりゆるゆるできるチームをお探しのみなさま!!
是非ともうちのチームもご検討ください!

※チムメンがドレアム行けるようになったとのことで、みんなで応援。2PTで攻め込みました!



☆★チーム『チャコの酒場』について★☆

社会人・主婦の方で構成される、メンバー数50人(メイン38:サブちゃん12)の小規模チームです。

24時間営業の酒場を目指していますので、どの時間帯も人がいることが多いです。
昼の部のコアタイムが お昼時~16:00頃 3~6名程度
夜の部のコアタイムが 21:00~1:00頃  4~11名程度
な感じです。

お昼ももりもり増えて来ました♪でもまだまだ…お昼の方が増えて欲しい!
そのためしばらくはお昼中心に募集させていただき、お昼も2パーティ組めるくらいの人数になるといいなぁと思っています。

出来るだけ挨拶しよう、固定パーティの禁止などの一般的なルールはあります。
ヒャッハー!ルール?必要ないぜぇ!な世紀末的モヒカン野郎さんは…個人的には好きですが回れ右です!

初心者に毛が生えたくらいの方から胸毛モッサモサの方までいらっしゃいますが、ガチな方は350%物足りなくなると思います。
ゆるゆるしたいメンバーが集まっているので、エンドコンテンツを本気で攻略する、いわゆる『ガチ募集』はチム内ではしていません。「負けても楽しむ!」な精神ではしゃいでいます。

※(時渡りの術を使って画像だけちょろっと新しくしました)お月見イベのうさぎ着ぐるみ集合&撮影♪


☆★こんな方は是非いらっしゃいませ!★☆

・メインの方
サブちゃんのみの加入はごめんなさい><
メインと一緒にサブも~はOKです!

・社会人で朝~夕方の時間帯にインされる方
主婦の方、夜勤の方大歓迎!!
イン時間が不定期で、昼に入ったり夜に入ったりする方も大歓迎です!

・チームでいろいろしたい方
コイン消化・ドレアム・試練・レンドアにいるナス・すごろくなどは声かけあって行っています。
全滅してもキニシナイ!人の装備に口を出したりなんてございません!

・レベル不問っ!
レベルall100なチムメンさんもいますが、ドラクエ楽しんでたら勝手に上がるしね!

しばらくはレベル制限のある遊び(ドラクエの中には、例えばレベル80以上じゃないと参加できないよ~という条件付きの戦い等があるのです;;)にはご参加できないかもですが、チムチャでお喋りはできるし、レベル制限のない遊びもたくさんあるしね!

レベル低いかもなんて気にしない!遊ぼ!


・でもフレさんも大事なんだ…
うんうんもちろん!全然おk!
フレさんとの活動も大切にしつつ、時々チムメンとも遊んでやって下さいな♪

・とにかくまったり・楽しく・ワイワイやりたい!!
ヒュー私も!時にまったり・時にワイワイガヤガヤな雰囲気です(*´ω`*)

※チムレベ60記念に新チムユニで撮影会!秋はマロンクリーム風チムユニ!


以上です!
少しでも「へぇ~イイね!体験してみよっかな~~?」と思っていただけた方は、


★こちらのコメントまたはあしあと伝言板にメッセージ

★チーム集会所(ジュレット住宅街・うるわし 5497丁目 6番地)のスラチャにメッセージ

★直接私ユキジ(キャラID:UV301-523)にフレンド申請


のいずれかをお願いします。
確認次第リーダー、又はサブリダからフレンド申請をお送りしますので、
その後時間を合わせて、簡単な面談(チームについてもう少し詳しくお話しします)をさせて下さいな。質問もありましたらご遠慮なくです!

面談後、1週間の体験入隊にGOです!
(もちろん脱退は自由ですよ!)

いいねは基本応援とさせていただきますが、爆発的に気が高まった時はアタックするかもしれません。ユルシテ!


それでは素敵なご縁があることをワクワクでお待ちしながら、今日もアストルティアでヒャッホイして来ます!
最後までご覧いただき、本当にありがとうございました。

気軽にお声かけ下さいね~♪
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる