目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコニコなおばさん

ほげ

[ほげ]

キャラID
: KH907-745
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ほげの冒険日誌

2016-06-24 19:15:30.0 テーマ:おしゃれ活動

ゆめかわいいって…?むむむの巻

こんばんは!ほげです(*´∀`)

今日はショップにゆめかわいい系が追加されましたね☆


早速家建て替えたよ!! 浮いてるし、小さい!!と思いきや、中は前のタワーハウスより広かったです\(>_<)/


ジェットコースターはももんじゃだったけど、ダストンさんが乗ってる赤いコースターに即チェンジしましたw
よく見たら分かるかな…? このお家に合わせて、自分なりにゆめかわいい感じにドレアしてみたけど…ゆめかわいいって分からん!!(笑)


魔法少女みたいな感じかな?うむぅ…
セー〇ーマーキュリーが好きだったから水色にしたよ!!
人間の方がゆめかわ感出てると思います!wその写真はまた今度~!!


この部屋、二階もあるのよ~ 



こちら☆ 天井低い気がしますが、両サイドに階段があるので便利です♪


みんな遊びに来てね~!! バザーも少しだけお花売ってます(^-^)

オルフェアマッシュルーム地区6844-4かな?

ほげちゃんち☆
ドルボードも買いましたぞいww

バナナっぽく黄色にしたかったけど、スカイブルーがあったのでスカイブルーにしました!


Sキラーマシンもいかねばね~勝てるのやら!?
みなさんよろしくね(*´ω`*)

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる