目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコニコなおばさん

ほげ

[ほげ]

キャラID
: KH907-745
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ほげの冒険日誌

2017-04-19 10:37:21.0 テーマ:おしゃれ活動

久々のドレア日誌~

こんにちは!ほげです!
暑かったり寒かったりで体調がイマイチですね~(´д`|||)皆さんも気を付けてくださいね!
それと、昨日買った175Rのアルバム良かったよ!
北九州出身だからデビューしたときから応援してるんだ~(*´ω`*)

あんまり売れてないみたいだから皆さんもよかったら買ってくださいww



それはいいとして、冬っぽいドレアばかりだったので



春夏用にドレアしてみましたよ~



はい、こちら








眉毛は少しお休み?して、丸めがねにしました!



ラウルのコートをやっと使えました!


この季節、日差しが気になるので帽子は必須だよね~



足元はパンプスでスッキリ仕上げました(´∇`)





人間でも似合うドレアでよかった♪



背中についてるシルフウィング…
買ってしまった~~(*´ω`*)



福引きしても当たらないんだもん…(*_*)



ほんとは全身、白にしたかったんだけど、
フレンドさんとかぶってたからやめたよww

危ないところだった!Σ( ̄□ ̄;)





あとは先月ドワ子集会に潜入しました!


偽者とは気づかれなかったかな…??


皆さんは分かりますか?(笑)
真ん中の眉毛ね





ユニフォームも変わったし、また頑張らなくちゃね!


金策、特訓スタンプ貯め、頑張ります~(*´ω`*)




ほげでした!

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる