目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコニコなおばさん

ほげ

[ほげ]

キャラID
: KH907-745
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ほげの冒険日誌

2017-10-02 14:59:23.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

とにかく、緑が好き。祝一周年ベストグリーンドレッサーコンテストに参加しました(^^)

こんにちは~ほげです(*^^*)
最近忙しくてなかなかがっつりドラクエ出来てない気がします…(T_T)

そんななかでも、昨日は三回ほど参加させて頂いてる、「とにかく、緑が好き。」の一周年記念のイベントに参加してきました(^-^)/

今回はベストグリーンドレッサーを決めるということで、図々しくも狙いに行きましたが…(笑)







みなさんクオリティー高くておしゃれで、パフォーマンスも素晴らしく…



私、参加してよかったのかな?(T_T)と思うほどでしたw


当日はぎりぎりまで人間かプクリポで行くか悩んだ末に、個性を出すためにプクで参加しましたが、ドレアをよく見てもらうために人間で参加すれば良かったかな…とそこも後悔ですね(>.<)


switchになり、チャットも時間がかかるのでセリフを登録していきましたが、思ったよりも早くアピール終わってしまったし、反省点山積みです(T_T)




皆さん緑がとても似合ってます☆



緑を用いるという条件のついたドレアを考えるのは難しかったです(>.<)しかしまた新しいドレア考えて皆さんに見せたいなぁ~と思いました(^-^)/



チャットが遅くて(言い訳かな?汗)、なかなか皆さんと交流も出来ませんでしたが、また次回お会いできたら仲良くなりたいです(^^)

プディンヘッドを使ったドレアもこの日の為にバタバタ作りました(≧∇≦)




主催の方にお土産、参加賞も頂いて、本当に充実したイベントでした(*´ω`*)



ありがとうございました☆皆さんお疲れ様でした☆








上位三名の方のドレア、素晴らしかったです!!


私もまだまだ頑張らねば~と思いました(^-^)/


それではこの辺で!


おつかれサマディー!(笑)

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる