目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコニコなおばさん

ほげ

[ほげ]

キャラID
: KH907-745
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ほげの冒険日誌

2017-10-12 09:35:50.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

やっと行けた~バグド王のパンツ集会!

こんにちは(* ̄∇ ̄)ノほげです。

大好きなアスフェルド学園がついに最終話配信されましたね~!
ボス?が強くて、まだ最終話はクリアしてませんが…
終わってほしくないよー(T_T)ドラクエぽくなくて私は学園が好きなんだよ~(T_T)
でも続きが気になる…汗
武道場通いしてレベルあげます(^^;


それはいいとして、昨日はフレンドのレオンさん主催のバグド王のパンツ集会に参加してきました‼


少し遅れての参加でしたが、結構な人(ほぼオガ男さんw)が集まってました~!



バグド王(本物)もびっくりだね~(笑)




オガ男さんやっぱり似合うなぁ~(*^^*)




私の勝負服はこちらw


頭にコウモリつけて行きましたw


女子だけど…上半身裸やし!(笑)


女子なのよ(´・ω・`)プクだからいいよね~




女子のバグド王パンツのコーデも参考になりました♪


フレンドも増えたし、楽しいイベントでした~(*^^*)


バグド王も、王座にお邪魔させてもらってありがとね~(笑)



土曜日はフレンドさんの赤ドレア集会行きます☆
楽しみです~(*^^*)

しかしswitchでチャットが早く打てないのが難点だなぁ…(T_T)







最後に、バグド王パンツ集会、今度はガンちゃんで行きます!

また楽しみが増えたほげでした(*´ω`*)

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる