目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコニコなおばさん

ほげ

[ほげ]

キャラID
: KH907-745
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ほげの冒険日誌

2017-11-04 18:49:09.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

アイゼルお茶会!に参加しました(*´ω`*)


こんばんは!ほげです(^-^)/
昨日、フレンドのじんのオルハさん主催のプレイヤーイベント、アイゼル好きが集まるお茶会に参加してきました(*´ω`*)


学園のキャラは皆好きですが、一番はアイゼル先輩!なので絶対参加したかったのです~(*´ω`*)




今回のドレスコードは、人間で、との事だったので…
珍しく人間姿(´・ω・`)

髪色をアイゼルカラーにしていきました☆



行った時にはすでに結構なお客さんがいました~!





注文をしてから作ってくれるライブクッキングで、臨場感ありました!!

私だったら本番に弱いので絶対無理だぁ~~(笑)


そして出来立ての料理をいただきながら、皆さんとアイゼル先輩について語る…(*´∀`)



妄想みたいな話もしたり(*´ω`*)(*´ω`*)

すごくいい気分でした!(笑)



あんまり写真撮ってなかった~(  ;∀;)


最後の方はアイゼル先輩に触れたりのカオス状態を私が作ってましたね…!(笑)



もう、アラサーだから怖いものはないんだ!!ww


ぐいぐい行かないとね!!w



あ、アイゼル先輩の前では後輩ということに!!(笑)









女子率が高いイベントでしたが、男子キャラの方も来てました☆


グレイグお茶会、赤き者達のつどいも楽しみにしてます~(^-^)/



主催のオルハちゃん!リアル引っ越しのさなかに、ほんとにお疲れ様でした!!


いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる