目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコニコなおばさん

ほげ

[ほげ]

キャラID
: KH907-745
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ほげの冒険日誌

2018-08-04 15:29:06.0 テーマ:おしゃれ活動

六年たって…やっとこさっさ



こんにちは(^^)ほげですー!

なんかすごく久しぶりに日誌書く気がします((((;゜Д゜)))


最近暑いよね(´・ω・`)暑すぎて溶けそうです。


ほげの顔が赤いのは暑いからじゃなくて元からですよ!!(笑)



それはどーでもいいとして…




この前の海のイベントで水着もらったのが良かったのか、その次の日にメギスにいたら憧れの「おしゃれマスター」の称号が降ってきました!!!


時間差とかあるんかなぁ??w



まさかと思って立ち姿見てみたらほんとにあったしー!!



ドレアするときは使ったことないのを絶対1個は使うという自分ルールを守ってきて六年…やっと達成しました(*´ω`*)




念願のおしゃれマスターのポーズでパチリ☆


プクリポあんまり分かりづらいけど((((;゜Д゜)))




装備品1000種類って改めてすごいな…


次はアクセの完成やらレベル上げとか…頑張ります(゜▽゜*)





海のクエ…暗号難しすぎたね(*_*)


フレと行ったけどさっぱりでめっちゃ時間かかったよねー(*_*)



そんな後のソフトクリームは格別に美味かった







あとめっちゃ怖い人発見!(笑)



せっかくのエル子ちゃんなのに……ww







おわかり頂けただろうか?
(怖いテレビ風)




どんだけアップで撮ってるのかww



って自分でも思った(゜▽゜*)



そんな感じでドラクエ10、まだまだ楽しもうと思ってます!!



以上、ほげの近況報告でしたー☆


いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる