目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコニコなおばさん

ほげ

[ほげ]

キャラID
: KH907-745
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ほげの冒険日誌

2019-05-11 20:16:43.0 テーマ:フレンド

お久しぶりーふ!バトンがぁああ

お疲れサマディー(*^^*)ほげです!


いやぁ久しぶりの日誌ですな( ゚∀゚)


最近、仕事もなんか忙しいし、インしても日課、週課に追われてまったりできないほげです(ToT)三キャラやらねばと思って自分で首をしめているね…( ´;゚;∀;゚;)




今回はフレンドのテドちゃんからバトンが回ってきたので(テドちゃん結構回してくるよねw)質問に答えていこうと思います\(^^)/


良かったら最後まで見てね~




①永久種族変更できたらどうする?

オーガが好きなのでオーガになりたいけど、永久と言われたらやっぱプクリポがいいなって思います!!

プクリポフォーエバー( ゚∀゚)

②あなたの周りにいるおしゃれさんは?

ほげの周りにはおしゃれさんが沢山いらっしゃいます( *´艸`)プクリポの中では、ずっとサリーさんとフィロさんがおしゃれだと思ってる!プクリポはドレア難しいけどうまいなぁって思ってる!

チームではシハルちゃん、オル姉をリスペクトしてます☆



③すきなしぐさは?

しぐさ…裁定者のしぐさ?あの変なダンスが好きw
カニカニ~みたいなやつね!!

④こういうアイテムがでたらいいなっ

うむ…スキマスが好きなので、スキマスと一緒に寝れるベッドとか、一緒に入れるお風呂とか希望(熱望)


⑤あなたのおすすめ写真スポットは?

おすすめというか…定番?というか…
下の、アルウェーンの博物館の顔だしパネルが最近好きですな( ゚∀゚)
いつかプクリポ5匹で撮ってみたい\(^^)/ ⑥バトンを回す人…

お次、書いて頂ける方いましたらよろしくお願いします~( *´艸`)

ごろうさん、シハルちゃん、いかがですか!?
お時間ありましたら、よろしくお願いします(*^^*)

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる