目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

レッド★

ゼクス

[ゼクス]

キャラID
: FU501-287
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゼクスの冒険日誌

2015-07-11 22:14:50.0 2015-07-11 22:19:28.0テーマ:その他

あなたはいくつ分かる!?私が見たOVA、劇場アニメ集

最近宝珠集めに没頭しているのですが、DQ10のBGMを消して後ろでmp3を再生したりして退屈をしのいで来ましたが、最近それでも退屈に感じてきました。
そこで、dq10をウインドウサイズにして、空いたスペースでブラウザを開いて動画を見るというスタイルをとっています。
TVアニメは全話見ようとなるとかなりの時間がかかるので、1~2時間程度で消化できるOVAやアニメ映画などを見ています。
DVDなどが無かった20年以上前のアニメなども、外国語の字幕付きであればそこらへんのサイトで平気で閲覧できる時代になりましたね。もっとも、限りなくアウトに近いグレーゾーンな範囲でアップロードされていますが。



イマイチなやつから、名作まで。
DQ10で単調な作業をするかたわら、見てみてください。
※このリストのアニメにはエロ・グロなどといった過激な描写が含まれた作品が多々あります。ご視聴の際はご注意ください。(それがTVアニメではできない表現ができるという魅力ではありますが。)


AKIRA
Call me tonight
InitialD Third stage
カプリコン
カムイの剣
カリフォルニアクライシス
グラップラー刃牙
ザ・コクピット
ジョジョの奇妙な冒険
ストリートファイター2
デジタル・デビル物語 女神転生
デビルマン
トゥインクルハート 銀河系までとどかない 
パーフェクトブルー
バイオハンター
ビック・ウォーズ
ブラックジャック
メガゾーン23
るろうに剣心 追憶編
火の鳥
工事中止命令
今日から俺は!
獣兵衛忍風帖
少女椿
湘南純愛組
走る男
電脳都市OEDO
魔界都市新宿
魔境外伝レディウス
魔獣戦線
冥王計画ゼオライマー
名探偵ホームズ
妖獣都市
妖刀伝
妖魔
竜世紀
力王
老人Z


見たことがある、見てみた感想などがありましたら是非お聞かせください。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる